もし今の旦那と結婚しなくても同じ子供を産めるとしたら、過去に戻って今の旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 22:33:15

    その他ないの?
    最初の旦那と離婚するんじゃなかった

    • 0
    • 60
    • インディアン
    • 18/11/14 22:33:02

    他の男性と結婚したい

    絶対に今の旦那とは結婚いたしません!

    • 0
    • 59
    • きょしちょう
    • 18/11/14 22:29:42

    他の男性と結婚したい

    今の子が授かるなら、もう二度と今の旦那と結婚したくない。
    結婚してから幻滅だらけ。

    • 5
    • 18/11/14 22:28:20

    誰とも結婚したくない

    誰かが同じ家に住んでるのが無理

    • 1
    • 18/11/14 22:25:50

    今の旦那と結婚したい

    何回でも旦那と結婚したい。旦那だからこそ結婚生活が続いている!

    • 2
    • 18/11/14 22:24:16

    他の男性と結婚したい

    迷わず。
    子供は大好きだし大事だけど旦那は何でこの人にしたのって自分を殴りたい。

    • 3
    • 18/11/14 22:22:06

    他の男性と結婚したい

    旦那のこと大嫌いでも、この子達はコイツのおかげで~と思うからそこにだけは感謝してた。
    旦那変わってこの子達がいてくれるなら最高だわ!
    今度はこのクソ男とは正反対の人選ぶわ。

    • 5
    • 18/11/14 22:22:05

    他の男性と結婚したい

    今でも他人になりたいくらい。子供には会えるのに、戻れるならほんとに嬉しい!!

    もう関わりたくもない人間。

    • 4
    • 18/11/14 22:22:02

    誰とも結婚したくない

    親戚付き合いとか、もうやだ

    • 2
    • 18/11/14 22:21:18

    今の旦那と結婚したい

    約束通り、結婚してからずっと私を幸せにしてくれてるもん。

    • 2
    • 18/11/14 22:21:13

    誰とも結婚したくない

    子供達と暮らす。
    旦那は必要ないので、結婚はしません。

    • 1
    • 18/11/14 22:21:09

    他の男性と結婚したい

    一緒に居て気を使わないなんでも話せる友達みたいな楽しい旦那がいいな

    • 2
    • 18/11/14 22:16:44

    他の男性と結婚したい

    子供は可愛い!とても大切。
    でも旦那は子供に出会わせてくれた以外に何も感謝ないから絶対結婚しない

    • 4
    • 18/11/14 22:14:27

    他の男性と結婚したい

    子供達に会えるならあの頃に戻ってやり直したい

    • 3
    • 18/11/14 22:14:03

    他の男性と結婚したい

    子供が難しい年頃になって相談したくても色々と面倒な旦那にはできないから。

    • 3
    • 18/11/14 22:12:10

    今の旦那と結婚したい

    自分でもびっくりするくらい惚れ込んでるし最高の旦那だから他の人になんて取られたくない

    • 1
    • 18/11/14 22:09:58

    他の男性と結婚したい

    あんなハゲ嫌いだわ

    • 3
    • 18/11/14 22:09:16

    他の男性と結婚したい

    もう絶対に。苦労の連続で。モラハラじゃない人にする。

    • 4
    • 18/11/14 22:08:32

    他の男性と結婚したい

    本旦那は無理って(暴言暴力モラハラ)
    心身やられた元には戻れない

    • 2
    • 18/11/14 22:06:54

    他の男性と結婚したい

    今度は年下で優しくて思いやりがあってそこそこ稼げる人と。
    同じ子供を産めるっていうのがポイントだよね。
    「この人と結婚したから、この子を授かれたんだ」って日頃から自分に言い聞かせてるから。

    • 4
    • 18/11/14 22:04:24

    他の男性と結婚したい

    モラハラDV旦那なんて絶対やだ!

    • 3
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 21:56:08

    他の男性と結婚したい

    価値観が同じでなんでも話せて笑いが絶えない人と巡り会いたい。

    • 7
    • 18/11/14 21:54:02

    今の旦那と結婚したい

    私には勿体無いくらいの最高の夫なので大好きです。
    長年連れ添っていますが夫の事を尊敬しています。

    • 3
    • 38
    • ふうちょう
    • 18/11/14 21:53:50

    他の男性と結婚したい

    旦那無理まじで

    • 4
    • 37
    • りょうけん
    • 18/11/14 21:52:34

    他の男性と結婚したい

    今の旦那と結婚したいという人が心底うらやましい。
    そんな夫婦になりたかったな。
    もう絶対に無理だけど。
    やり直せるならやり直したい。

    • 5
    • 36
    • ふうちょう
    • 18/11/14 21:51:45

    他の男性と結婚したい

    旦那大嫌いだもん

    • 2
    • 18/11/14 21:51:19

    他の男性と結婚したい

    元彼が性欲強いわ女癖悪いわで疲れ果ててたから淡白な夫に癒されたけど、やっぱりsex上手い人がいい

    • 2
    • 18/11/14 21:50:22

    今の旦那と結婚したい

    私には勿体ないほどいい旦那だから。
    私の人生を180度、いい方向に変えてくれた。

    • 4
    • 18/11/14 21:49:23

    今の旦那と結婚したい

    たくさん苦難はありましたが、今が幸せなので。

    • 2
    • 18/11/14 21:48:37

    誰とも結婚したくない

    不向きだわ
    なぜ結婚して子供を産んでしまったのか

    • 4
    • 31
    • エリダヌス
    • 18/11/14 21:47:16

    他の男性と結婚したい

    嫁を大事にしてくれる人と結婚したい

    • 5
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/11/14 21:43:45

    他の男性と結婚したい

    結婚直前に、結婚やめたいかもって真剣に思ったぐらいだからね。その思いは当たっていた。

    • 3
    • 18/11/14 21:34:59

    他の男性と結婚したい

    器が大きい人でガッツリ稼いでくる人。

    • 5
    • 18/11/14 21:32:18

    他の男性と結婚したい

    お金持ちがいい

    • 5
    • 27
    • ペルセウス
    • 18/11/14 21:30:43

    >>26訂正
    別の人に

    • 1
    • 26
    • ペルセウス
    • 18/11/14 21:29:51

    今の旦那と結婚したい

    むしろ、絶対そうして欲しい。
    旦那の優しさ甘やかしを知った後で別の一握り変えられるなんてヒドい。

    • 1
    • 18/11/14 21:29:27

    今の子供産みたくない時はどれ?

    • 1
    • 24
    • カメレオン
    • 18/11/14 21:29:21

    他の男性と結婚したい

    心から好きな人と結婚したい

    • 4
    • 23
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 21:28:29

    他の男性と結婚したい

    しない。
    嘘つき、全てにルーズ。
    たくさん裏切られてきたのでもう十分。

    • 4
    • 18/11/14 21:27:00

    今の旦那と結婚したい

    旦那大好き。最高の人。他の人なんて考えたことあるけど、やっぱり旦那。

    • 4
    • 18/11/14 21:25:06

    他の男性と結婚したい

    切に思う。

    • 6
    • 18/11/14 21:24:49

    今の旦那と結婚したい

    家族になれる赤の他人は今の旦那しかいない。

    • 4
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/11/14 21:22:58

    他の男性と結婚したい

    しないしない 笑

    金ナシ、クズな義両親、子供っぽくてワガママ
    子供達居るならこんなのと結婚する意味なし!

    • 4
    • 18/11/14 21:22:34

    他の男性と結婚したい

    子供に会えるなら、もちろん違う人を選ぶわ~。
    今度はちゃんと、見る目を養って参戦するわよ

    • 9
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/11/14 21:22:33

    他の男性と結婚したい

    同じ子供入らない

    • 1
    • 18/11/14 21:19:47

    他の男性と結婚したい

    他の人でも今の子供を産めるなら。
    仕事できない、優しさは上辺だけの旦那とは二度と結婚したくない。

    • 5
    • 18/11/14 21:16:29

    他の男性と結婚したい

    今の子どもがいるなら、旦那はいらない。

    • 4
    • 18/11/14 21:09:49

    他の男性と結婚したい

    モラハラ嘘つき一家とはオサラバしたい

    • 6
    • 18/11/14 21:08:12

    今の旦那と結婚したい

    旦那大好き
    生まれ変わっても旦那と知り合いたい

    • 3
    • 18/11/14 21:06:13

    誰とも結婚したくない

    一人がいい
    「母親」は私には本当に向いてなかった。

    • 7
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ