34週での日帰り旅行

  • 妊娠・出産
    • 24
    • こと
      18/11/14 20:50:55

    新幹線で1時間半でも家からだと更に時間かかるよね?さすがにきついかな。観光客多いとぶつかったりして危ないし、旅行はとにかく疲れると思うし。足も浮腫むし。家から1時間て私は言われてた。

    美味しいご飯でも食べておいで。私は当分行けないようなフレンチとか鰻屋に行ったよ。ベビーカーが入れないようなカフェとかとんかつ屋にも行った。
    映画もいいね。ただ、頻尿で御手洗近いならドア近くの端の席がいいよ。
    ミュージカルとか、クラシックのコンサート、美術館とかも行った。とにかく子供いると行けないところがいい。
    京都なら子供生まれてからでも行ける行ける。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ