結婚式にキャバドレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 19:38:29

    キャバドレスはない
    真逆の、普通の私服みたいな人なら見たことある
    普通のワンピースにニットカーディガン、分厚い黒タイツで事務員さんみたいだった

    • 0
    • 18/11/14 19:28:27

    何!足立区??
    若いし目立ちたいし、じゃない?金ないし。

    • 0
    • 18/11/14 19:27:44

    披露宴なら見た事あるよ。
    オフショルでボディコン並みのピチピチ超ミニで黒、デコルテ下や背中などガッツリタトゥー。
    奥さんの連れ子がいて、ご主人のお友達や仕事関係は沢山の方が来てたけど、奥さんの方はトータルで3人だった。

    • 0
    • 18/11/14 19:26:34

    空の仕事の人たちがわりとそんなだった。結婚した友達がその職だったんだけど、その子はむしろ上品なタイプでその職業イコールその子のイメージだったから、びっくりした。

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/11/14 19:24:49

    ミニじゃなくて、ロングドレスでスリットパックリが新婦の友人で来てたよ
    30代半ばだったと思う
    従兄弟の結婚式だったんだけど、まぁ嫁も似たりよったりな感じの人で、大丈夫か?
    と思ってたら、案の定離婚した

    若けりゃ、若気の至り、世間知らずですまされるけど、いい大人だからね~

    • 1
    • 18/11/14 19:22:49

    田舎でも都内でもある!
    三度見くらいしちゃう

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/14 19:15:24

    ミニは見てないけど膝丈で体のラインくっきりなのとか
    なかなか目を引く服を着てる人みます。

    とある神宮でたまたま見た式の参列者も結構フランクでしたし。

    明治神宮は着物ばかりでしたが。

    • 0
    • 18/11/14 19:14:26

    地元の友達で1人いた
    短いカーデ羽織ってたけど明らかにキャバのミニドレス
    しかも爪先の開いてるサンダル

    • 0
    • 3
    • はくちょう
    • 18/11/14 19:12:53

    「キャバドレス」が分かりそうで分からないけど、大披露な人は見たことある。

    • 1
    • 18/11/14 19:12:39

    田舎だけどあるよ。
    実際その子はキャバ嬢

    • 0
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/11/14 19:11:26

    田舎だけどあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ