ヘルプ。おおざっぱ適当料理しかしないから本当にわからないんだけど。

  • なんでも
    • 155
    • こと
      18/11/15 03:11:48

    許可とかわかんないって言っていられないよ。
    もしも誰かに通報されたりしたら主も「ダメなら鍋持って帰るだけ」にはならないから。
    みんなで厳重注意受けるし下手したら条例違反だのなんだの罰金くらう可能性もある。
    河川敷?も二度と使用するなって言われるかもしれない。

    下っ端で部活保護者のなかでは責任なくても、注意受けるときは「保護者」として全員責任負うことになるから、役員がやってるだろうとかじゃなくきちんと進言したほうがいいよ。
    直接役員に言えないならせめて他のママさんに相談してみるとか…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ