意地悪なお局様の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1750件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 15:21:24

    役職と若い男性には愛想がいい。

    • 13
    • 20/04/25 15:22:54

    背が小さくて痩せてる。
    今まで見てきた御局様、だいたい身体は小さくて気は強い、よく喋る、声がでかい。

    • 7
    • 20/04/25 15:24:04

    >>803
    めっちゃ分かる!!

    • 0
    • 20/04/25 15:28:38

    この道一筋数十年!
    鼻高々に言ってるけど他での経験ないんでしょ
    そりゃその年齢で他に行けるわけもなく居場所作るのに必死だよね

    • 8
    • 20/05/08 17:11:32

    人の好き嫌いがはっきりしている。
    人の悪口大好き。
    人を見て態度が変わる。
    自分がやっていることに自信がある。圧がある。
    思っていることはスバスバ言う。
    空気を悪くする。
    気の弱い人を標的にする。
    イライラを表に出す
    人にはきつい言い方するのに自分が言われたら大騒ぎ。

    • 15
    • 20/05/08 17:13:16

    独身
    不倫している
    小柄
    タバコ吸う

    • 4
    • 20/05/08 18:17:22

    意地悪
    小柄
    常にイライラしてる

    • 7
    • 810

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 08:58:44

    偉い人がいるときは優しい。

    • 6
    • 20/05/09 09:04:44

    語尾伸ばし気味なブリッコ口調でぐさりと刺さる事を言う。

    • 0
    • 20/05/09 09:06:03

    仕事は出来るけど性格がねぇ…と陰で言われがち。

    • 10
    • 20/05/09 09:10:32

    ガリガリで筋張っている体型、しじみ目、前職場で性格が原因で苛められた経験があるのに、今は自分がする側に大変身。うちのお局の特徴。

    • 5
    • 20/05/09 09:10:33

    自分より弱い立場の人を、上手く洗脳して従わせ味方につける。
    そして嫌いな人を味方を使って陥れて辞めさせる。
    味方も自分がターゲットになりたくなくて必死な、常に女王様のお局に振り回されてる。

    • 9
    • 20/05/09 09:13:01

    だいたいデブだな。髪は茶髪。

    • 2
    • 20/05/09 09:15:31

    >>816
    うちのは美人さん。でも超絶性格いっちゃってる。
    見た目と雰囲気は育ち良いお嬢様なんだけど、嫌いな人への執着と態度がキチガ◯レベル。

    • 1
    • 20/05/09 10:40:15

    親と同居

    • 3
    • 20/05/09 10:42:51

    私生活が不幸

    • 9
    • 20/05/09 10:44:42

    マニュアルにはない独自ルールを押し付けてくる

    • 13
    • 20/05/09 10:47:58

    とんでもないモンスターいたなぁ。
    見た目は美人なのにめちゃくちゃ性格悪かった。人間の汚い部分が全て揃ってるみたいな。
    自分が転勤した後少しして離婚したらしく全力でざまぁって思った。今はすごくボロい団地に住んでる。
    離婚理由が知れないことが残念。

    • 4
    • 20/05/14 20:34:54

    違う部署の方針に意見する。
    自分のところだけお局じゃなくて
    よその部署のお局を兼任しなくて
    いいよ。

    • 3
    • 20/05/31 19:35:18

    何か負のオーラを感じる

    • 14
    • 20/05/31 19:43:57

    社内の仕事を把握していたい。
    全然関係ない仕事だからと報告しなかったら、すごい拗ねて怒っていた。
    プライベートも把握したいみたいで、色々と家族の事とか探りを入れてくる。
    陰である事ない事喋るから本当ウザい!

    • 7
    • 20/05/31 19:44:29

    魂が汚いから顔も下品

    • 10
    • 20/05/31 19:50:45

    超超超自己中!!

    • 6
    • 20/05/31 19:52:36

    >>819
    そういうあんたも不幸

    • 0
    • 20/05/31 19:56:48

    みんなから妬まれる容姿と仕事の立場がある人

    そして結局、人を意地悪と決める人は
    根底には、女の妬みね
    パートから正社員をディスるとか、あるあるだよね

    • 2
    • 20/05/31 19:57:41

    とにかく酒が強い

    • 3
    • 20/05/31 20:01:11

    体型がドラム缶
    そのため制服のサイズが無く、制服替わりの毎日同じ私服
    言葉遣いが丁寧過ぎて気持ち悪い
    何事にも感情的
    上司に対抗的な為、見放されている
    誰にでもできる仕事なのに優越感に浸る
    会社の飲み会に誘われなかった事を未だ根に持っている
    年齢的にそろそろ自主退職を願われる

    • 1
    • 20/05/31 20:02:16

    >>820
    わかるっ!コレコレ!

    • 2
    • 20/05/31 20:38:37

    定年まで何がなんでも居るフンガーって出てる。若い子いじめてポジション死守

    • 7
    • 20/05/31 20:42:31

    ブス

    • 3
    • 20/05/31 20:46:35

    爬虫類顔

    • 4
    • 20/05/31 23:32:15

    >>799
    独身の時に年下の子持ちに意地悪されたよ。

    • 0
    • 20/05/31 23:32:59

    チビ、デブ、ブス。

    • 2
    • 20/05/31 23:34:46

    障害の家族を抱えていた。
    実際に複数遭遇した。

    • 1
    • 20/06/01 00:07:40

    >>836
    わかる。大概ブスだよね。
    人生ずっと負け組で、パート先で長くいたら初めて優位に立てたんじゃなかろうか。

    • 11
    • 20/06/01 00:11:59

    眉毛が変w

    • 8
    • 20/06/13 07:27:46

    自分が話の中心にいないと気が済まない。

    • 10
    • 20/06/13 07:28:44

    だいたいぶさいくで、おばさん。
    目がきつい。

    • 15
    • 20/06/13 07:29:52

    髪の毛がめちゃくちゃ長いストレート

    • 5
    • 20/06/20 06:37:02

    根掘り葉掘り聞いてそれを人に喋る。

    • 11
    • 20/06/20 07:12:07

    50過ぎてるのに独身。
    眼鏡で眉毛を細くつり上がりにかく。
    性格キツイのが顔に出てる。

    • 3
    • 20/06/22 14:07:00

    >>843
    わかる、フレンドリーに聞いてきてそれを喋る。本当に意地が悪い。

    • 6
    • 846

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 22:32:51

    自分より目立つ人が許せない。敵対心が凄い。

    • 16
    • 20/07/24 23:17:26

    機嫌の良い悪いで態度を変える。

    • 7
    • 20/07/24 23:18:29

    だいたいデ○

    • 0
    • 20/07/24 23:38:08

    自称情報通で聞きたがり、デマも多い。
    出来た人間ぶるし、上から喋りたがる。

    • 6
    • 20/07/25 00:26:00

    無表情

    • 3
    • 20/08/01 20:34:26

    目付きが悪い

    • 4
1件~50件 (全 1750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ