意地悪なお局様の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1750件) 前の50件 | 次の50件
    • 691
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/10/04 13:56:26

    実は仕事が出来るわけじゃなくて、他の人達の小さなミスを目敏く見つけて大袈裟に注意することで、あたかも仕事が出来る人っぽい雰囲気を纏ってるだけ。

    • 18
    • 19/10/04 13:53:09

    ネチネチ系

    • 6
    • 19/10/04 12:12:49

    育ちが悪い

    • 5
    • 19/10/04 11:43:48

    仕事ができる新人を毛嫌いして、仕事のできない人として他のスタッフや上司に吹聴する。うちの店長がまさにこんなタイプ。

    • 5
    • 19/10/04 10:31:41

    リア充してそうな人が嫌い

    • 4
    • 19/10/04 09:23:24

    目立つ子を虐める

    • 9
    • 19/10/04 09:19:52

    牢名主様

    • 2
    • 19/10/04 09:08:27

    困ったことがあったら、すぐ私に相談してって言う奴。ただ言いふらしたいだけだろ?って思う。

    • 11
    • 19/10/04 09:01:54

    えこひいきする、自分に忠実に従う人を可愛がる。

    • 12
    • 19/10/04 08:56:20

    社員より自分が一番偉いと思ってる、パートのおばさん。

    • 12
    • 19/10/04 08:52:22

    遠回しに、遠回しに、嫌みったらしく笑顔で話す。でも目は笑ってない。

    • 10
    • 19/10/04 08:49:19

    八方美人

    • 1
    • 19/10/04 08:20:37

    裏表があって表は笑顔で誰からも好かれるタイプで裏では人の悪口、文句を言いたい放題。
    裏を知ってしまったから表の笑顔が怖く感じる。

    • 4
    • 19/10/04 02:00:07

    ぶす

    • 2
    • 19/10/04 01:51:04

    忘年会などは必ず部長の隣の席から動かない

    • 2
    • 19/10/04 01:49:42

    自分の味方を作りたがる

    • 6
    • 19/09/24 16:42:59

    会話が悪口ばかり

    • 10
    • 19/09/24 16:41:23

    甘い物を持っていくとある期間は味方になってくれる

    • 3
    • 19/09/24 16:39:41

    顔でわかるwごめん回答になってないけど
    きつい顔してるわ

    • 11
    • 19/09/24 16:38:23

    目立つ人をいじめる

    • 5
    • 19/09/21 09:02:56

    自分が凄い能力があると勘違いしている

    • 13
    • 19/09/18 04:54:45

    人によって態度を変える育ちが悪い人

    • 4
    • 19/09/17 00:09:28

    自分中心
    逆らわないように働いてるけど、それはそれで腹立つみたいで口うるさい

    • 4
    • 19/09/16 23:59:45

    偉ぶる。

    • 5
    • 19/09/11 14:44:21

    ガリかデブ

    • 2
    • 19/09/11 14:43:22

    気が強すぎる

    • 5
    • 19/09/03 12:01:18

    三十顎

    • 1
    • 19/09/02 03:25:45

    パチンコ屋依存症

    • 1
    • 19/09/02 03:11:23

    頬が垂れ下がってる

    • 1
    • 19/09/01 22:07:00

    自分のことは棚において他人のことは気になって注意や文句を言っている。

    • 24
    • 19/09/01 22:02:07

    自分より目立つ人が気にくわない

    • 16
    • 19/08/27 20:31:04

    気が強い。要領が良く上司から好かれる。人によって態度を変える。人の悪口が大好き。

    • 18
    • 19/08/27 20:30:46

    仕事できないと周りに吹聴して自分をできる人材のように周りに売り込む人。
    こういう人を何人か知ってるけど、大抵がライバル視している相手を妬んでいて、相手が新人だとあからさまに仕事を教えないとか、わざとミスを誘発させるような仕事のやり方を教えていたり。
    意地悪の域を越えて頭がおかしいキチガ◯的なやり方するのが特徴。

    • 14
    • 19/08/27 20:25:59

    大体仕事出来ない

    • 8
    • 657

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 20:18:40

    上司がいる時といない時との差が激しい。
    常にイライラカリカリしてる。
    食い入るように凝視してくる。

    • 9
    • 19/08/27 19:53:22

    顔が歪んでるって思う。キツそうな顔の人や意地悪そうな顔の人、ネチネチしてる人、みーんな出るよね。
    人のふり見て我がふり直せ、だけど。

    • 12
    • 19/08/27 19:02:45

    挨拶しない。これ50代のババアにも多い

    • 7
    • 19/08/27 19:00:37

    顔にキツさが出てる

    • 14
    • 19/08/26 18:54:48

    人の不幸話が大好き

    • 8
    • 19/08/26 06:36:39

    根掘り葉堀り聞いてきてバラしたいのが顔に書いてる。

    • 9
    • 19/08/26 03:28:35

    人に根掘り葉掘り聞いてくる

    • 13
    • 19/08/25 18:08:23

    目付きが悪い。そして常に上から目線。

    • 10
    • 19/08/24 05:14:02

    いい歳なのに独身 または彼氏がいない
    派遣で配属された初日 はじめての顔合わせの時に
    私ってイラチやから 同じこと何回も言わさんとってな!と言われた
    まぁーまぁーな美人なのに いつもイライラしてた

    • 3
    • 19/08/24 04:21:14

    格上にまで歯向かうから。社会というのは下にいる方が普通口が自由になるからね。バカなのに。本当に知識もないし、追い込まれてる種族だから。老い込まれて。

    • 1
    • 19/08/24 04:16:58

    一番よくわかってるのババア自身だよ。しかっておく。

    • 0
    • 645

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 04:14:52

    意地が悪いというより、価値自体がないよ。だって、ババアだもん。

    • 4
    • 19/08/24 04:13:44

    への字口の厚化粧、目が死んでいる

    • 12
    • 19/08/24 03:53:11

    自己中。自分が槍玉に上がると猛反撃。槍玉に上げた人を集中攻撃。

    • 5
1件~50件 (全 1750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ