BTS 紅白は出ないが、出演オファー殺到

  • なんでも
  • こいぬ
  • 18/11/14 17:35:49

日本のメディアは「BTS落選」と騒いでいるが、当事者のBTSにとっては痛くも痒くもないはずだ。

 BTSは13日から全国4都市9公演のドームツアーをスタートした。ツアー公演のチケットはいずれも完売で、約38万人を動員予定。「公式ライトスティック」(1万4100円)などのグッズも飛ぶように売れていて、ひっくるめると100億の売り上げが見込まれるという。ドーム公演終了後も、ガンガン稼ぐ

「BTSは今回の騒動と関係なく、世界中から出演オファーが殺到しています。すでに日本でも、来年度のスケジュール調整が水面下で行われているようです。BTSのファン層は10代、20代の若い女性が多い。高齢の視聴者が多い紅白に落選しようがしまいが、BTSの人気には全く影響はありません」(日韓芸能ジャーナリストの吉岡斗志氏)


一方、韓国ではKBS、SBS、MBCなど全国ネットの放送局の音楽祭の授賞式が12月末に集中する。BTSも韓国の歌謡祭の出演が決まっており、紅白出場ともなれば、韓国と日本を行き来しなければならない。

 昨年はTWICEがチャーター機を使って韓国と日本を往復したが、BTSはそんな超多忙スケジュールは「勘弁してほしい」というのが本音だったはず。紅白落選は、BTSにとってはむしろ“朗報”かもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 20:19:25

    紅白はBTSは違うよね。
    どーでもいいよね。ここは日本だから。

    • 1
    • 19/01/01 00:47:15

    >>53
    まだだまされてんの~(* ̄∇ ̄)ノ
    お花畑armyさん

    • 3
    • 19/01/01 00:42:37

    そうだねTWICE は今年も移動したのか NHKでてから韓国MBCに出てたよ。
    BTSはそもそも日本の年末の番組なんて出ない。予定いっぱい。
    アメリカの有名な年末番組は出たけど 日本の紅白とか年末のMステとか しょぼいから出ても意味ないしね。

    • 0
    • 19/01/01 00:34:28

    >>52
    日本の以外ではかなりの人気だから日本の馬鹿らしい年末番組なんかは出る暇ないわ。
    忙しすぎて。今も韓国の紅白出てるし。
    何言ってんの笑 日本なんて相手してないよ。

    • 2
    • 18/11/15 15:56:21

    本当に海外で大人気なら、あんなにも日本に来る時間ないよね。

    • 9
    • 18/11/15 09:52:12

    必死だな…
    痛くも痒くもないならなぜこんなトピ立ててんだか

    TSUTAYA荒尾店の三浦といい、ほんとイタいファンばっかだね

    • 11
    • 18/11/15 09:16:54

    >>43
    同じこと思ってたよ。
    防弾嫌いだから出なくて良かったけど 落選てさ。
    しかも今回のことがなかったら落選では無かったんだし。
    出場しない、これだけで良かったのに。
    みんなが紅白に出たいと思ってると勘違いしてるNHKが恥ずかしい

    • 4
    • 18/11/15 09:13:01

    >>45
    ファンというか在日がワーワーとウザいよ

    • 4
    • 18/11/15 09:10:33

    BTSの海外の反応がヤバい!
    地元韓国では肯定するも海外からは厳しい批判!
    防弾少年団反日騒動のまとめ
    https://brandnew-s.com/2018/11/14/btskaigainohannno/

    • 4
    • 18/11/15 09:10:19

    さっすが世界のBTS!
    これからも頑張って!

    もちろん日本以外でね☆

    • 4
    • 18/11/14 20:14:17

    でっていうw
    日本以外でなら好き勝手にやってくれw

    • 6
    • 45
    • ペルセウス
    • 18/11/14 20:10:47

    ママスタにファンいるの?よく軽蔑しないね。
    ファンになるのって10代の反抗期ぐらいかと思ってた。

    • 5
    • 18/11/14 19:53:55

    どーぞ他国で出稼ぎしてくれ!日本には来なくていいですので、

    • 6
    • 18/11/14 19:53:11

    BTSに限った話じゃないけど、落選っていう言い方も、今の紅白だとちょっと違和感。もうそんな価値もなさそう。

    • 7
    • 18/11/14 19:50:41

    アミボム、そんな高くないよん。

    ペン卒したからメルカリに出しまーす。
    もう不要

    • 1
    • 41
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 19:32:35

    痛くも痒くもないって普通書くもの?
    アンチを煽ってもっと騒いでもらって話題にして欲しいのかな?

    • 3
    • 18/11/14 19:04:34

    まぁ、そんなもんだよ。

    • 0
    • 39
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 19:02:22

    いいじゃん、世界を飛び回れば。世界で活躍しているんだから日本で頑張る事ないよ。

    • 8
    • 38
    • インディアン
    • 18/11/14 19:00:47

    トピまであげて、落選がそうとう悔しかったんだね。

    • 7
    • 18/11/14 18:44:50

    ライトスティックはそんなにしないよー
    公式のは4,500円だよ。

    • 1
    • 18/11/14 18:43:08

    BTSは好きだが紅白は違うよな、と思っていたから良かった。

    • 4
    • 35
    • ペルセウス
    • 18/11/14 18:28:30

    また、あの暇なジャーナリスト?

    • 0
    • 18/11/14 18:20:03

    ま・け・お・し・み

    • 13
    • 18/11/14 18:18:39

    韓国っておかしなところで、アメリカや日本で自国アーティストの人気が出るとすごく誇らしげに喜ぶ。
    でもそのアーティストが親日発言でもしようものなら、一部が過剰に騒ぎ立てる。
    原爆Tシャツのような反日行動取ると「よくやった!」と囃し立てる。
    でもそれで日本からそっぽ向かれてスターじゃなくなったら、自分らの虚栄心を満たしてくれる存在じゃなくなるから、もうポイなんだよ。

    • 6
    • 18/11/14 18:16:00

    まあ日本にいる朝鮮系や在日とかには人気なんだからいいのでわ
    あたしは興味ないけど

    • 2
    • 18/11/14 18:14:51

    そりゃ仕方ない。もう日本に来る暇もないくらい韓国で全力で頑張ってもらおう。

    • 9
    • 18/11/14 18:13:32

    はいはい!
    せいぜい頑張ってねー
    ドームツアー行く人が気持ち悪い
    よくあちらのアーティストのファンになれるね。何が魅力なの?
    不細工で人工顔なのに。早く国にお帰りよ!
    日本もこのツアー終わったら入国禁止にしたらいいのに。
    本人からの謝罪がないから騒ぎになってるのが分からないんだから消え去れよ。

    • 8
    • 18/11/14 18:12:31

    いつもの通り人気アピールが強すぎて寒気がする。

    • 11
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/11/14 18:11:24

    え?4都市9公演???少なっ

    • 8
    • 18/11/14 18:10:13

    円を狙わず元やらウォンやらドルやら頑張って稼げよww

    • 12
    • 18/11/14 18:07:09

    必要がない

    • 5
    • 18/11/14 18:04:58

    もう、意識しまくり!負け惜しみ満載!
    本当にどうでもいいならこんな記事書かない。

    • 9
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 18:04:35

    >>9
    よりマシなの?笑

    • 0
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 18:03:40

    >>14
    羽生結弦のアンチ?

    • 2
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/11/14 18:01:46

    年末に小さな国のテレビ番組なんて出演しないで結構よ
    世界一の人気者らしくラスベガスでショーでもやったらいいのにね

    • 1
    • 18/11/14 17:59:54

    >>9
    チョン?
    とりあえず自国帰ろうか

    • 2
    • 18/11/14 17:59:04

    防弾チョッキのくせに!w

    • 2
    • 18/11/14 17:58:25

    なげーな…
    とりあえず、どうでもいいかな

    • 4
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 17:57:54

    どうでもいいし、今後日本のテレビに出ても出なくてもどっちでもいいよ。

    • 3
    • 18/11/14 17:57:05

    どうでもいいです

    • 0
    • 18/11/14 17:56:30

    >>12世界一wなんだから
    二度と小さいこんな日本に来ないでね!
    こっち見ないでね!
    あなたたちarmy?だかダッサイヲタも
    あっちにいって応援してね!
    こっちにあいつら連れてこないでね!
    今なら格安で国内より安く行けるんだし、
    あっちで永住もいいね!とりあえずこっちは見ないでね!

    • 8
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 17:56:25

    こんなののファンとか恥ずかしいね

    • 11
    • 18/11/14 17:55:23

    羽生結弦とBTSの演技構成は、見てるだけで感動。
    ミュージシャンと言うより、あれはスポーツを見てる感覚かも?

    • 0
    • 18/11/14 17:53:24

    日本のテレビに出なくてもライブで稼げるし、母国ではますます人気上がるんだろうし、世界中で大人気だから大丈夫だね。
    問題ないならテレビ出ないでね☆

    • 5
    • 18/11/14 17:52:33

    世界1だからね。
    別に韓国でなくてもBTSレベルが台湾、中国でもアメリカでも好きになってたかな。
    日本にそれだけ魅力があるアイドルがいないだけ。

    • 0
    • 18/11/14 17:52:19

    スマホの普及と共に世論が韓国並みに動く日本になったのに?今の状況でオファー出すスポンサーっているの?

    • 0
    • 18/11/14 17:50:02

    炎上商法かもだけどアンチが増えて数少ないまともなファンを減らしただけだったね。

    これからのライブは痛い人たちの集会だね。

    • 3
    • 18/11/14 17:49:13

    SMAPやTOKIOみたいに、
    泥酔全裸
    駐車違反
    泥酔わいせつ
    より、マシ

    日本みたいにプライペートでやってるならまだしも、
    プライペートではないなら彼らには罪はない
    しかも、犯罪でもないし

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/11/14 17:48:41

    私が金払う訳じゃないし関係ないわ。
    どうぞご自由に。

    • 2
    • 18/11/14 17:48:31

    ライト高っ

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ