子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 275
    • とけい
      18/11/14 23:25:49

    >>249
    働きながら海外行ける女性なかなかいないよ
    って当たり前でしょww


    まともな母親なら娘が育児押し付けてきたら
    「きちんと子育てしなさい」って怒るよ
    子育てに海外研修必要なの??
    子供はママが海外研修いって嬉しいの??

    必要なのも嬉しいのも全部主だよね

    子供は働きすぎなママで嬉しいのかな?
    おばあちゃん好きだけどそれは
    たまに会うからだよね
    本当はママともっといたかったはずだよ

    主は生き甲斐かもしれないけど
    子供にとってはどうだろうね??
    時短やパートになる母親は子供の気持ちを
    考えてるから

    そして子育て終了後の自分の事も
    考えて時短にして戻る場所を
    確保してるんでしょ

    主は自分の事ばかり母親や子供の気持ちを
    かんがえてあげたら??
    キャリアウーマンのママで羨ましいなんて
    子供の世界ではないよ
    高齢の母親が可哀想

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ