子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 213
      18/11/14 21:57:15

    でも専業は下に見るよね。
    海外では専業=ただのニート
    ママ友とランチして、くだらないバカ話してる時間があるなら、自分時間作るかな。

    子供のためとはいえ、近くでベッタリ育児して母親の人生を捧げるのが、母性というのは随分と時代遅れだし。
    先進国で専業を誇るのは、日本くらいじゃないの?

    働いてる人を叩くのは、能無しの妬みにしか見えないわ。

    めっちゃお金持ちの家ほど、海外では尚更働いてたりするから。

    そういう只の働けない人が、都合よく育児を言い訳にしてんのは、見ててね
    情けないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ