子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 124
    • みずへび
      18/11/14 20:33:40

    >>119
    子どもが言ってるの?
    本音はわかんないよ。
    私、シングルで6ヶ月から預けて働いてて、
    息子、9歳にして再婚した。
    ずーっと寂しくないし平気って言ってて、
    寂しいそぶりも全くなくて私も幼い頃、兼業で鍵っ子だったけど寂しくなかったし息子もそうだと思ってたけど、再婚して、パートになって息子より早く帰るようになったら密かにおばあちゃんに
    帰ってお母さんがいるのが嬉しいって言ってたみたい。
    寂しくないのはお母さんが仕事でいないのが
    当たり前でわかんないだけで
    比べるものがないからじゃない?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ