【第69回NHK紅白歌合戦】2018

  • TV・エンタメ
  • うお
  • 18/11/14 16:05:37

2018年12月31日(月)
午後7時15分~午後11時45分 中断ニュースあり 総合テレビ、BS4K、BS8K、ラジオ第1で放送

テーマ「夢を歌おう」

総合司会 内村光良、桑子真帆アナウンサー
紅組 広瀬すず
白組 櫻井翔

紅組>>1
白組>>2

※テレビ糧にも立てさせていただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4968件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 22:55:48

    録画観たけど、もちろんサザンも米津も最高だったけど、MISIAヤバイ。感動。

    • 4
    • 19/01/06 10:17:10

    >>4964
    自分の思うようにいかないと、あっち行ってーって言う子供みたいだね(笑)

    • 0
    • 19/01/06 09:12:38

    >>4965
    どうしてそうなる?

    • 0
    • 19/01/06 08:48:21

    >>4964
    あなたみたいな人は昔のCD聞いてればいいと思う。

    • 1
    • 19/01/05 22:18:31

    >>4962
    そういう人はユーミンのコンサートに行ったらいいと思うの。

    • 0
    • 19/01/05 20:46:45

    >>4961
    最後のサザンのステージでのウッチャンの楽しそうな笑顔、サイコーだったね。
    理屈ぬきに、歌はすばらしいって、原点回帰したような紅白だったなぁ。

    • 3
    • 19/01/05 20:40:56

    >>4957
    ユーミンの歌と共に生きてきた者にとっては、ああやってユーミンが生のステージに立ってくれて、往年の歌を歌ってくれてることに、いろいろ込み上げてきて泣けるのさ。

    わからない人は、別にわからなくてもいいんじゃないかな?

    • 4
    • 19/01/05 19:01:16

    今回の紅白は面白かった 構成がとても良かった
    歌もメドレーだったり 楽しめた
    米津も生歌聞けたし サザンも最高だった
    ユーミンは相変わらずだけど 楽しめた
    内村の司会最高でした DA PUMPとの競演も良かった

    • 7
    • 19/01/05 18:25:39

    >>4954
    え。広瀬すずだけにバラの花束あげてたらちょっとキモいかも。

    • 1
    • 19/01/05 17:29:47

    >>4955もう64歳だからね。

    • 1
    • 4958
    • 肌ラボの赤いやつ
    • 19/01/05 17:29:14

    >>4956
    まさか歌うと思わなかったから、イントロになった瞬間歌うの?まじ?って興奮した。

    • 2
    • 19/01/05 17:24:27

    >>4955
    これ本当に!
    なにあれ?見ていて何事かとビックリしたよ。だから絶賛されてる理由が全く分からない。
    松田聖子がキーが低いの下手になったの言われるけど松任谷由実に比べたらかなりマシだよ。

    • 2
    • 19/01/05 17:20:32

    MISIAの二曲目包み込むように、に入るときがライブみてるみたいでテンション上がったな

    • 8
    • 19/01/05 17:02:18

    ユーミン、全然声が出てないな
    なんか幻滅

    • 7
    • 19/01/05 16:54:58

    広瀬すずちゃん、米津玄師から薔薇をプレゼントされたんだねー。米津さんってそんなことするんだね。すずちゃんタイプだったのかな?それともウッチャンや櫻井翔や桑子さんにも薔薇の花束贈ったのかな。

    • 1
    • 19/01/05 16:47:16

    サザンいいね!

    • 1
    • 19/01/05 14:51:57

    YOSHIKIさんも好きだけど、toshiさんも出てほしかったな。

    • 1
    • 19/01/05 02:54:30

    >>4950
    櫻井のダサめなノリ方も面白かったw

    • 6
    • 19/01/05 02:46:42

    サザンの時にノッてるチコちゃんがちょいちょい見切れてるのがツボだ。

    • 3
    • 19/01/05 02:41:32

    >>4948
    あーそういうことですか!(笑)

    • 0
    • 19/01/05 02:37:15

    >>4947
    まだ「さんかく」なのかい!早く「ばつ」にしなさい!

    • 1
    • 19/01/05 02:30:01

    >>4946
    ( ̄□ ̄; !! …って、すみません、どういう意味ですか?(笑)

    • 0
    • 19/01/05 02:26:47

    >>4944
    罰として1週間コテをバツにしなさい。

    • 0
    • 19/01/05 02:24:58

    >>4935
    ん?誰かと間違ってませんか?私はそこまで米津さん好きではないですよ

    • 0
    • 19/01/05 02:24:01

    あ、すみません。私だけかなり返信しまくってました…

    • 0
    • 19/01/05 02:23:11

    >>4940
    ブルーレイに録画してる!近くなら貸すのに!(笑)

    • 1
    • 19/01/05 02:23:03

    >>4935
    好き=全肯定でもないと思うが

    • 0
    • 19/01/05 02:22:11

    >>4940
    昨日はあったよー

    • 1
    • 19/01/05 02:19:31

    >>4925
    えっ、デイリーモーションにも動画あるの?
    消されないうちにみにいってこなきゃ。

    • 0
    • 19/01/05 02:19:19

    >>4865
    宮本さん怖いです。下手したら放送事故です(笑)

    • 1
    • 19/01/05 02:16:54

    >>4912
    三浦春馬と付き合ってた子

    • 0
    • 19/01/05 02:15:21

    >>4889
    激しく同意。私も良さが全然わかりません。

    • 1
    • 19/01/05 02:14:28

    >>4888
    バックで流れてた時代に合わせた映像もあったからなんか泣けたよね

    • 1
    • 19/01/05 02:14:21

    >>4931
    あなたの大好きな米津玄師のセンスを否定するの?

    • 0
    • 19/01/05 02:13:15

    >>4891
    私も紅白で初めて生歌聞いて、下手だったからびっくりしました

    • 2
    • 19/01/05 02:11:33

    >>4901
    うっちゃんが総合司会になって面白くなった!また紅白見ようって気になった!NHKなんです(笑)

    • 9
    • 19/01/05 02:09:36

    >>4908
    そういうキャラ設定でしょ?

    • 0
    • 19/01/05 02:08:54

    >>4912
    確かに一部では有名ですけど、ちょっと邪魔でしたよね、あれは。なんか怖かったし。後ろの隅っこで踊る分にはいいのですが。躍りが独特すぎてたまに怖いんですよ。米津さんソロで見たかったです。

    • 3
    • 19/01/05 02:06:12

    >>4919
    NHKすぐ消すもんね

    • 1
    • 19/01/05 02:05:25

    >>4922
    わかります!私もなんかかっこよく見えました!いざ、出陣!(笑)

    • 1
    • 19/01/05 02:03:46

    まぁダンサーはともかく、米津玄師の歌はじめて聴いたけどいいね。最後の笑顔もよかった!

    • 3
    • 19/01/05 01:59:08

    >>4926
    こわ

    • 2
    • 19/01/05 01:53:49

    >>4924
    しつこい。米津に言えよ。

    • 1
    • 19/01/05 01:49:42

    >>4919
    ディリーモーションは画質良いよ!
    私は昨日、米津玄師からのMISIA見て改めていいなって思ったところ

    • 1
    • 19/01/05 01:44:02

    >>4923
    米津側がそうしたなら仕方ないけどジャマだったわ。ダンサーが悪いってわけでもないけど

    • 3
    • 19/01/04 23:26:18

    >>4912NHKはリハーサル何度もやるから、米津サイドの要望があったと思われる
    きっとダンサーへのリスペクトよ

    • 2
    • 19/01/04 23:18:19

    刀剣乱舞??なにげに、おばちゃん、はまっちゃったよ(笑)
    2.5次元ってやつなの?かっこいいやないの。
    録画見直すほど、今回はおもしろかったわ!

    • 3
    • 19/01/04 23:13:38

    >>4919
    何回見てもいいわー(T-T)

    • 0
    • 19/01/04 23:10:24

    >>4915
    そういう演出だったか、カメラとダンサーの息が合わなかったか。まぁどういう意図があったかは分からないけどやっぱりジャマだったな

    • 7
    • 19/01/04 22:56:49

    オーラスのサザンや、米津さんの、今YouTubeに上がってるね。
    まだ見てない人は消される前に~

    • 0
1件~50件 (全 4968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ