旦那が私と知り合う前に私の友達とメールしてた。

  • なんでも
    • 94
    • カメレオン
      18/11/14 15:42:36

    私が旦那と知り合う前に友達とメールしてました。でも、友達が見た目が嫌だと断って、その後私とメール始めました。
    友達は誰とメールしててもメール終わるし、振られる。だから、私の旦那を振ったこと後悔してそうだよね?

    旦那の性格知る前に友達はメールやめてるし、旦那が性格良いこと知りません。
    で、以前、その友達と私と旦那と他の友達で遊んだ時、その友達が「え、めっちゃいい人じゃん」と言ってました。

    なんか、妙に旦那を褒めるし、私と会うたびに「私が先だったのにー」と思われそうで。。

    気まずい。

    その子は結婚したい、子供ほしいと言ってる。でも、35過ぎてるけど、彼氏もいない。鬱状態になってる



    これでわかりますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ