専業主婦、貯金100万、子供中学生1人、年長1人、贅沢かな?

  • なんでも
    • 204
    • おひつじ
      18/11/14 16:15:20

    マツエクとネイルとシャンプートリートメント以外は私も本当に使いたい金額は似たようなもんだから気持ちはわかる
    でもさすがに100万は不安じゃない?上の子の大学受験まであと5年前後ってことでしょ?
    毎回いつものじゃないとダメ、じゃなくて、今回はちょっとお金厳しいから安いのにしようとか、たまにはドラストでネットの口コミ参考に買ってみようとかしてみるのは?
    案外いつものより合っててコスパもいいものに出会えるかもしれないよ
    ネイルはセルフという手もあるしマツエクはつけまじゃダメかな?子供の年齢的に朝忙しすぎてメイクに時間取れない!ってほどでもないよね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ