30代におすすめのネックレス。

  • なんでも
  • こと
  • 18/11/14 01:36:27

ありますか?
主は35歳です。
今月10年目の結婚記念日で何か欲しいものはある?と聞かれ、普段から使えるちょっと良いネックレスが欲しいなと思ったのですが、ブランドにも詳しくないので分かりません。
予算は5万円以内ぐらいかな?と思ってます。
なのでハイブランドは無理だと思います。

アーカーってブランドは確かアラサーにも人気で可愛かったですよね?
あとは、アガットとか昔好きでした。
個性的なものよりは華奢なデザインの方が好みです。

子供が産まれてからはプチプラのピアスとかしか買ってないので、どこがいいか分からず…
プチプラのネックレスは肌がかゆくなって赤くなるのでつけられません。
服装はきれい目カジュアル?(zara、スピック&スパン、ティアンエクート)が好きです。

オススメがありましたら宜しくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 10:07:58

    >>7
    そうなんですね。
    アガットの方が長く使えそうですか。
    出来ればシンプルで、一目で○○のブランドって分からないようなのが良いなと思ってます。

    ちなみにアーカーって今も人気ですか?30代が使っていても恥ずかしくはないですよね?

    ティファニーですか。ハイブランドですね~。きっと素敵なんだろうな。
    婚約指輪と結婚指輪がカルティエなので、出来れば今回のネックレスもカルティエだと更に嬉しいですが、さすがに自分だけに(専業なので)それだけ贅沢するのは勿体なくて(>_<)

    • 0
    • 18/11/14 09:43:51

    アーカーよりアガットの方が長く使える気がする。
    もう少し出せるなら年齢的にTiffanyが良いかな。

    • 0
    • 18/11/14 09:34:11

    >>4
    ミキモトはパールのイメージしかなかったです。お値段が張るイメージですが、こちらもチェックしてみますね!

    • 0
    • 18/11/14 09:32:00

    >>3
    4℃も良さそうですね!見てみます。
    ここでは評判悪いんですか?

    ジュピターって初めて聞きました!梨花さんのブランドなんですね。こちらも見てみますね。

    プラチナだと5万円代は厳しいですかね 汗
    結婚記念日にホテルディナーに家族で行く予定なので、あまり高いものをおねだりするのも気が引けるので(^-^;

    • 0
    • 4
    • へびつかい
    • 18/11/14 09:17:53

    あと少し出せばミキモト買えるかも

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/14 09:08:28

    ここでは不人気だけど、私は4℃が好きで1粒ダイヤのネックレス買ったよ。

    あとジュピター(梨花のやつ)とかよく見てる。

    痒くなるならプラチナがいいと思うけど5万円ってなると限られちゃうね。

    • 0
    • 18/11/14 09:01:02

    >>1
    アガット、やっぱり可愛いですよね。
    久しぶりに見てみようかなぁ。

    キーワードのミンネで探そうって 笑
    ミンネ、良く見ます。1000円代のネックレス買ったことありますが、やっぱりチープな感じで肌もかゆくなってしまいました(>_<)
    ピアスは全然平気なんですけどね。

    • 0
    • 18/11/14 01:39:18

    アガットの一粒ダイヤのネックレス、何種類かあるけど、どれもシンプルで欲しいなーと思って見てました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ