日本が韓国を統治していた時代のこと

  • なんでも
    • 18
    • かんむり
      18/11/14 08:34:06

    >>11人さらいや人身売買のようなことは実際あった。
    当時でももちろん犯罪だから日本は取り締まったりしたけどどこまで検挙できたからわからない。犯人のほとんどは現地の朝鮮人だった(日本人もいたかもしれないけど。)
    本人からしたら裏で親が金もらっていること知らなかったら突然無理矢理つれていかれて強制されたって認識は間違いではないでしょうよ。
    まあ有名な慰安婦おばさんは証言がコロコロ変わるしどう考えても朝鮮戦争とごっちゃにしているおばあさんとかいるし、なにより証言しか証拠がない(というか慰安婦が騒がれたのは朝日新聞の捏造記事のせいだし)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ