BTS 今もファンや気にしない人は寛大

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/11/13 20:28:29

逆の立場を考えてみて下さい。

もし嵐の誰かが韓国に失言をしてしまい、韓国から批判を受けてしまったら。

でも、韓国の嵐のファンが批判する韓国国民や嵐を批判する高須院長の韓国版がいてその人に対して抗議をして、嵐は悪くない!と言い続けたら、
日本語はどう思いますか?
今のBTSのファンや感情的にならない大人たちのほうがよっぽど寛大だし平和だと思う。
全員が攻撃的だと戦争になってしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 11:18:44

    嵐嫌いのBTSファンが他トピでも色々書き込んでてウケるw

    • 0
    • 35
    • カメレオン
    • 18/11/14 11:10:11

    逆に、全員が寛大な対応をしたら、日本はなめられるよ。
    戦争したくて抗議してんじゃなく、おかしい事はおかしいと言わなきゃ。

    • 0
    • 34
    • エリダヌス
    • 18/11/14 11:04:08

    BTSはまだまだ若いんだからいくらでもやり直しができる
    この騒動に負けないで今後もがんばってください!

    日 本 以 外 で ね

    • 2
    • 18/11/14 10:38:30

    気にしない=擁護ではないよね、別に。

    • 0
    • 32
    • テーブルさん
    • 18/11/14 10:28:52

    逆に、日本の芸能人が“北朝鮮が韓国を砲撃している写真がプリントされてるTシャツ”を着て、その言い訳が「南北の平和を願います」だったら素直に受け入れられるんですか?

    「爆破の様子がかっこいいデザインだったから深く考えず着た」って理由だったら笑って許せるんですか?

    擁護している人はよく考えて欲しいね。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 10:22:35

    BTSは今回初めて写真見たレベルだけど(名前は聞いたことはある)、引き合いに嵐出されてもそっちも興味ない。

    • 1
    • 18/11/14 10:19:01

    トピがBTSだらけでうんざり。もっと子供の相談とか、楽しい話、違うことを読みたいのに、ここ数日、このネタいっぱい上がってきて不快。

    因みに主も何言ってんの?バカじゃね!?

    • 2
    • 18/11/14 10:13:49

    暴力的な行動はとらずに、非難するところはきちんと意見を言うのが正しい対処法でしょ。

    • 1
    • 18/11/14 10:07:41

    そんな事したら嵐のメンバー全員がきちんと謝罪するよ!韓国は日本にいちゃもんつけてどんだけ金巻き上げんだよ笑

    • 2
    • 18/11/14 09:59:34

    >全員が攻撃的だと戦争になってしまう。

    ほんとにね
    全員がBTSや韓国人みたいに、攻撃的・挑発的な人間だと戦争になってしまう

    • 4
    • 18/11/14 06:44:14

    韓国人が旦那になって韓国批判をしなくなったし、元からユダヤ人のホロコースは無かったと主張している人。
    今回スルーだね

    • 0
    • 23
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 06:30:29

    いまだに応援してるなら在日なり日本人以外だよね。
    死者を冒涜して。

    • 2
    • 18/11/14 04:02:06

    BTSって『歴史を忘れた民族には未来はありません』という反日ツイートしていたメンバーいたよね?

    • 2
    • 18/11/13 21:30:37

    子供の頃から反日教育を受けているからね。
    こんなTシャツを着ていても、何とも思わないのでしょう。

    • 6
    • 18/11/13 21:18:35

    もう散々批判されてるんですけど?
    日本人じゃないからわからないんでしょ。

    • 6
    • 18/11/13 21:08:12

    日本人はちゃんと謝る。
    韓国人は謝らない。
    謝ったら負けだと言う糞みたいな考え方があるから。

    • 13
    • 18/11/13 20:54:28

    >>9
    TBSテレビ

    • 0
    • 18/11/13 20:49:48

    このグループはわざとやってるよね?

    • 7
    • 16
    • ぶーちゃん
    • 18/11/13 20:48:25

    この人達って売れているの?
    存在すら知らなかった!
    今回の件で大嫌い!になったよ!

    • 8
    • 18/11/13 20:43:04

    まだファン存在するの?殴られても笑ってるようなもんなのに
    脳が韓国に染まってるなら移住しやがれ

    • 8
    • 18/11/13 20:41:20

    ジャニヲタ?

    • 0
    • 18/11/13 20:40:29

    存在すら知らなかったのよー笑

    • 2
    • 18/11/13 20:40:15

    このトピ見て更に嫌い度アッッップ!

    • 6
    • 18/11/13 20:39:55

    もうちょっとわかりやすく説明して下さい~!

    • 6
    • 18/11/13 20:39:02

    あちらの方ですか?

    • 3
    • 9
    • みずへび
    • 18/11/13 20:37:08

    BTSって何?

    • 1
    • 8
    • かんむり
    • 18/11/13 20:36:12

    日本→失言したらすぐに対応。過剰な程に自粛する。
    韓国→もっとやれやれ

    好きなものがあると毎日楽しくて、それを守りたいのは分かるけど、国民性というものをもっと学んだ方がいい。

    • 2
    • 18/11/13 20:35:59

    >>6
    だね
    沢山トピ立てて
    あちこち渡り歩いてる

    • 4
    • 18/11/13 20:35:08

    主はBTSのファンということだけはわかる

    • 6
    • 18/11/13 20:34:16

    はい?

    • 3
    • 18/11/13 20:34:13

    日本語変だよ?

    • 4
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/11/13 20:32:38

    もう一回ちゃんと書いて。
    所々で誤字や文章おかしくて理解できない。

    • 6
    • 18/11/13 20:32:10

    日本語はどう思いますか?
    ってどういうこと?

    • 6
    • 1
    • へびつかい
    • 18/11/13 20:30:29

    知らないから気にもならない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ