もし目の前で旦那が他の女に誘惑されたり、告白されたりしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • らしんばん
    • 18/11/13 19:58:52

    目が点w

    • 9
    • 18/11/13 19:58:57

    目の前だと旦那が断るに決まってるから、影からこっそり見たい。

    • 18
    • 18/11/13 19:59:06

    面白いから黙って見とくw

    • 16
    • 18/11/13 19:59:46

    ニヤニヤしながら遠くから見守る

    • 4
    • 5
    • こぎつね
    • 18/11/13 20:00:02

    旦那が私に気づいてないのなら、静観。

    • 9
    • 18/11/13 20:00:24

    お腹撫でながら幸せそうに登場して挨拶して旦那の腕組んで一緒に去る

    • 14
    • 18/11/13 20:05:20

    あんたに隙があるけん、女に告白なんかされっちゃろうが!

    と旦那をボコボコにして、女を威嚇する

    • 4
    • 18/11/13 20:07:59

    他の女に目がいくような人ではない。告白なら旦那自身が無言で立ち去ってくるはず。

    • 4
    • 18/11/13 20:13:39

    旦那の反応を見る
    スルーしててもしつこく迫るようなら文句言う

    てか、あり得ないシチュエーションだけど

    • 4
    • 18/11/13 20:15:52

    ニヤニヤしながら二人きりにしてあげる(笑)

    • 6
    • 18/11/13 20:26:22

    その場では見てるだけだけど、あとから質問攻めにして納得いくまで逃がさない。

    • 6
    • 18/11/13 20:27:11

    のし付けてくれてやる

    • 3
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/11/13 20:27:43

    ヒューヒューだよ!って言う

    • 4
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 20:30:04

    わくわくしながら見守る

    • 4
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/11/13 20:32:33

    とりあえず他人のフリして見守る(笑)
    笑いを耐えるのが大変だろうな(笑)

    • 7
    • 18/11/13 20:33:06

    「あらぁーあなたもそんなことあるのね。あ、妻です。」と相手の女を上から下まで見てクスッとする。
    そして「ちゃんと断ってあげないと失礼よ」と旦那に言う。

    • 4
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/11/13 20:33:41

    旦那の出方を見る

    • 3
    • 18/11/13 20:56:55

    酔ってたら「こんなオッサンやめときなよキンタマに白髪生えてるよ?ww」って言う。
    そういう席じゃなかったら興味ないから放っとく。

    • 5
    • 18/11/13 20:58:29

    金取れそうなら騙し取って欲しい。

    • 5
    • 18/11/13 21:00:23

    なかなかやるじゃんと思うだけ

    • 7
    • 18/11/13 21:03:41

    その女の目の前で旦那の腕に私のまな板を押し付けてやる

    • 3
    • 22
    • らしんばん
    • 18/11/13 21:04:41

    爆笑してしまうわ

    • 2
    • 18/11/13 21:06:30

    私がいるのを知ってか知らないかで対応は変わるけど、とりあえず見とく。
    ただただ見とく。
    もし何かあったら女より旦那が悪いからね。

    • 4
    • 18/11/13 21:13:52

    旦那の態度次第

    • 3
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/13 21:21:10

    >>16
    相手が若かったらおばさんにそれ言われても面白いだけじゃない?笑

    • 4
    • 18/11/13 21:25:06

    目の前でしょ?
    「なんの勧誘ですか?」って怖い顔して聞くわ。変なの売りつけられたら困る!

    • 6
    • 18/11/13 21:27:49

    ちょうど1年前旦那の会社に一緒に行って仕事着いて行ってたら急にプルプル震えた女の子が来て旦那にこれが嫁?私はっきり言わせて貰うけどあなたが好き。本当に好きってその女の子が言ってきたよ。
    私ビックリして普通に笑ったわ。

    • 7
    • 18/11/13 21:28:12

    吹き出しちゃう

    • 4
    • 18/11/13 21:31:20

    笑いをこらえてその場からフェードアウトする
    あとで寸劇はやるかも

    • 7
    • 18/11/13 22:00:25

    ニヤニヤしながら電柱の影から観てる。

    • 5
    • 18/11/13 22:02:20

    笑うの我慢出来なくて吹き出すかも

    • 4
    • 18/11/13 22:09:44

    どうぞどうぞ、

    • 1
    • 18/11/13 22:16:43

    夫の反応にもよるけど
    「気持ちは分かりますけど無理です」
    って笑顔で対応するかも
    やー、キツイなー。

    • 1
    • 18/11/13 22:17:35

    >>27
    まじか!どうなったのー??

    • 2
    • 18/11/13 22:19:18

    発達障害だけど大丈夫?って聞く

    • 3
    • 18/11/13 22:20:10

    よかったね!
    って思う
    母心

    • 4
    • 18/11/13 22:23:51

    浮気するように仕向けて証拠を着々と押さえ、離婚して慰謝料ふんだくる

    • 1
    • 18/11/13 22:25:26

    相手の女に笑顔で「鼻毛出てますよ?」
    って言う。そして旦那の手を取り
    やきもち妬いちゃったと伝える。

    • 2
    • 18/11/13 22:38:56

    物好きな女だなーって、眺めて終わり

    • 1
    • 18/11/13 22:40:15

    うちのお金無いから勘弁してやって!って横入りする。

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 22:43:41

    自ら義親のオムツを替えてくれる人が出てきてくれて良かったね!と旦那と握手する。

    • 2
    • 18/11/13 23:57:18

    すっごい口臭い奴だけど大丈夫?って本気で心配する。

    • 1
    • 18/11/13 23:59:04

    ドン引き。

    • 0
    • 45
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 00:03:25

    笑う。

    • 0
    • 18/11/14 00:04:30

    吹く

    • 0
    • 18/11/14 00:41:24

    >>38
    出てなかったら意味なくない?

    • 0
    • 18/11/14 00:42:50

    鼻の下伸ばしてる旦那を見て腹抱えて笑う

    • 0
    • 18/11/14 00:44:22

    ほう、やるなー!って言うかも

    • 0
    • 18/11/14 00:45:37

    壺なら買いませんよ!って言う

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ