• No.56 みなみのうお

    18/11/13 20:49:25

    下にもあったけど、万引きしてないかチェックしてるんだと思う。そう言うの何度もある。
    全く、なんなんの!って思うけど、被害額はかなりになるらしいから、物凄く気分わるいけど仕方ないのかも。

    人があまりいないところとか、バックから携帯出し入れした時なんか、あ!来たってわかる。コンビニなんか直ぐに見にくるよ。携帯は鳴ったからなんだけどね。

  • No.58 ちょうこくぐ

    18/11/13 21:02:19

    >>56
    何度もそのような経験をされて嫌な気持ちですね・・・。
    私も携帯はバッグに入れていて、時計として見たり、仕事の連絡が入っていないかとか、買い物中に度々見ます。バッグに商品を入れていると疑われても仕方ないですよね。反省です。
    言われてみれば、お店の外までついてこられたのは一度だけで、あとは先にオジサンがお店から出て行ったのが一度と、私が先に帰ったのが一度でした。万引きは絶対しないので、万引きGメンが来たと思っても堂々と買い物します!
    そして少しゆっくり歩く様に気を付けます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。