学力や理解力が低く支援級

  • なんでも
    • 23
      18/11/14 16:06:28

    私の判断ミスなのはわかってます。
    学校側は支援級がおすすめ。
    教育センターはどちらでも
    周りは支援級には絶対いれるな
    こんな感じだったので悩みに悩んで、、面談を繰り返しても結局支援級の良さしか言わなかったので支援級にしてしまいました。
    入ってみたら自閉症の子と同じことをしていてさすがに学校に抗議して普通級との交流を増やしてもらいましたが、国語の文がむずかしいのは交流していませんでした。話の趣旨ずれまくってますが、普通の中学校にするには普通級戻した方がいいですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ