【3年A組-今から皆さんは、人質です-】日曜夜10時半

  • TV・エンタメ
  • おおかみ
  • 18/11/13 06:50:38

来年1月にスタートする菅田将暉主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが13日、分かった。永野芽郁は朝ドラ終了後、初の連続ドラマ出演で、ヒロインの女子高生・茅野さくらを演じる。

 ドラマは、菅田扮(ふん)する、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき)が、10日後に卒業を控える、茅野さくら(永野)らA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。柊は生徒たちに「今から皆さんは……僕の人質です」と告げ、生徒たちは遺書もなく数カ月前に自ら命を落とした“ある一人の生徒の死”の真相に向き合っていく……というストーリー。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 15:55:33

    誰と誰がグルなのか…。次が楽しみ

    • 2
    • 1296
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 15:57:40

    えー、片寄君不人気か。。

    私は、好きだけどなー。頭いいし、可愛い。

    • 4
    • 19/01/22 16:05:22

    >>1294
    ただの噛ませ犬だよ

    • 1
    • 19/01/22 16:52:42

    >>1292
    似てるとしても藤田朋子にしか見えないとか 笑

    • 0
    • 19/01/22 16:56:19

    >>1294
    ママスタ民にいらないと言われてる
    こいつがラスボスだったらウケる

    • 2
    • 19/01/22 17:17:31

    今の所、いぶきとグルっぽいのは
    先に刺された生徒
    警察(大友)
    引きこもりの父
    黒幕は甲斐くんで、甲斐くんと関わった生徒への更正と椎名桔平への復讐?のドラマかなと予想。

    • 0
    • 19/01/22 17:24:34

    >>1216違うとおもう。わざわざトイレに隠す?わざわざトイレツイートする?みんなには死んだ事になってるんだよ。他の部屋から堂々とできるのに…私は違うと思ってるけど、そーなのかな??

    • 5
    • 19/01/22 19:29:55

    結局先生は誰も殺すつもりも傷付けるつもりもない
    クラスメートを自殺に追いやったことを深く反省させるためにやってる。
    警察や生徒の一部もグルならそんなに悪いことしてるわけでもないし最後飛び降りなくても良くないかな

    • 12
    • 19/01/22 22:53:14

    内通者は美術室に連れて行かれた男の子の、今井悠貴くんじゃない方だとなんとなーく思っていたけど美術室に行っちゃったから違うのかな

    • 1
    • 19/01/23 03:14:08

    毎回
    課題が出される
    文句を言いながらも犯人探しをする
    菅田が大声で怒鳴りながら熱弁する
    一話終わり

    ずっとこの流れのドラマなんかなーー

    • 13
    • 19/01/23 03:33:55

    片寄さんこのドラマで名前知って苦手な顔と思ってたらバラエティに出てた片寄さんはニコニコで可愛かった。目がでかくて可愛い顔だから威嚇するような役が合わないだけなんだね。

    • 9
    • 19/01/23 04:20:36

    >>1274
    別の高校だよ

    前の担任は自殺事件がおこって、休職か辞めたかどっちか。
    彼女は別の高校で、菅田将暉からの暴力で心が病んて休んでる。

    • 1
    • 19/01/23 06:34:09

    >>1305
    初めて見たのは歌番組だったけど、その頃から苦手な顔。

    • 2
    • 19/01/24 18:24:18

    生徒の顔と名前が覚えられなくて、誰だっけってなる…

    • 11
    • 19/01/25 10:37:53

    永野芽郁の演技が石原さとみと被る…
    早口でまくしたてる感じが似てる。
    これから石原さとみみたいになりそうな感じがする。

    • 3
    • 19/01/25 10:45:43

    >>1309
    早口でセリフ言えてすごいねーってのはあるけど何言ってるのか聞き取りにくいわ

    • 5
    • 19/01/27 16:50:39

    内通者は菅田くんだね

    • 0
    • 19/01/27 22:35:44

    惚れてないわw

    • 1
    • 19/01/27 22:36:25

    おデブちゃん…勘違い野郎か

    • 2
    • 19/01/27 22:36:31

    何そのしゃべり方w

    • 0
    • 19/01/27 22:37:28

    冨田みうちゃんうけた

    • 1
    • 1316
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/27 22:37:38

    今日で何日目?

    • 0
    • 1317
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 22:38:31

    片寄手震えてた(笑)

    • 1
    • 19/01/27 22:39:39

    うわー、今日は片寄が沢山映るー
    無理ー

    • 6
    • 19/01/27 22:40:53

    顔が気持ち悪い、

    • 1
    • 19/01/27 22:41:35

    犠牲者(偽)が増えていくねぇ。10人か~
    どうやって10人を地下室に連れていくのかな

    • 0
    • 19/01/27 22:41:44

    片寄、役もイラつくし顔も無理

    • 1
    • 19/01/27 22:43:54

    甲斐って誰だっけ?

    • 0
    • 19/01/27 22:44:02

    田辺誠一が黒幕とか

    • 3
    • 19/01/27 22:46:07

    さっきの子役ちび律?

    • 0
    • 19/01/27 22:46:26

    土村芳ちゃん好きだわー

    • 1
    • 19/01/27 22:46:54

    片寄って子は人気ないのねぇ
    私も苦手な顔だけどw

    関係無いけどさっきの行列で「かたよせ」と読むことを知ったわw

    • 4
    • 19/01/27 22:47:28

    >>1322
    片寄涼太

    • 1
    • 19/01/27 22:48:03

    半グレってなに?

    • 1
    • 19/01/27 22:48:25

    >>1323
    なんかそんな感じしてきたかもー
    ベルムズ?の代表とか?

    • 0
    • 19/01/27 22:48:29

    >>1327
    げ。

    • 0
    • 19/01/27 22:49:36

    >>1329その展開見たいわ

    • 0
    • 1332
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/27 22:49:50

    >>1326
    アゴ割れてたの初めて知った。

    • 1
    • 19/01/27 22:50:19

    ブッキーは何の病気なんだろう
    なんか単なるいじめによる自殺ではなさそうだね。色々複雑で闇が深そうだ

    • 6
    • 19/01/27 22:52:46

    永野芽郁ちゃん、能年玲奈に似てる

    • 4
    • 19/01/27 22:54:23

    太ってる子嫌いじゃないわ

    • 3
    • 19/01/27 22:55:49

    なんか笑える

    • 1
    • 19/01/27 22:56:10

    この女優さん、こういう役ぴったり

    • 2
    • 19/01/27 22:56:16

    実はヤンキーは良いやつって…ベタやなー

    • 4
    • 19/01/27 22:56:16

    >>1333
    腰痛そうだったよね。
    何の病気の特徴だろう。

    • 0
    • 19/01/27 22:56:22

    片寄くんのダンスシーンもっと見せて

    • 4
    • 1341
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 22:56:30

    めちゃめちゃええ子やーん!

    • 3
    • 19/01/27 22:56:39

    本業なのに踊ってるの見ると笑える。

    • 5
    • 19/01/27 22:56:45

    >>1336同じ私も

    • 1
    • 19/01/27 22:56:52

    いい奴だったのか

    • 0
1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ