【3年A組-今から皆さんは、人質です-】日曜夜10時半

  • TV・エンタメ
  • おおかみ
  • 18/11/13 06:50:38

来年1月にスタートする菅田将暉主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが13日、分かった。永野芽郁は朝ドラ終了後、初の連続ドラマ出演で、ヒロインの女子高生・茅野さくらを演じる。

 ドラマは、菅田扮(ふん)する、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき)が、10日後に卒業を控える、茅野さくら(永野)らA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。柊は生徒たちに「今から皆さんは……僕の人質です」と告げ、生徒たちは遺書もなく数カ月前に自ら命を落とした“ある一人の生徒の死”の真相に向き合っていく……というストーリー。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 23:33:28

    サトミ(ごめん漢字がわからない)が肩トントンされて「動画撮ってこい」って言われてたけど、それが誰だったか言わなかったのはなぜ?撮ったのは自分だけど、◯◯に言われてやっただけとなぜ言わない?
    今までは誰かわからないけど、勝手にDVDが入ってた→それをしたのが誰か突き止める、っていう流れだったけど、今回のは誰に指図されたのかサトミはわかってるよね?

    • 4
    • 19/01/21 23:27:20

    >>1274
    前の担任かと思ってたけど違うよね?
    前の学校で一緒だった彼女よね?

    • 2
    • 1277
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 23:24:15

    >>1273

    え?私もそう思ってた。だって椎名桔平たちが他の学校に話聞きに行くシーンあったし、今回、大友康平と菅田将暉のやり取りでも、『もう彼女のことまで(椎名桔平が)突き止めた』みたいな話してたよね?


    私は本当の最後の黒幕はクラスの子じゃなくてやっぱり大人だと思うから、だとしたら校長の田辺さんじゃないかなぁと思う!目立ちたがりの自分より人気のある上白石萌歌に嫉妬して、生徒を使って自殺に追い込んだみたいな。

    • 0
    • 19/01/21 23:18:19

    >>1264
    でも、美桜って一番性格悪そうだしイジメもやりそうだから犯人だったらストレートすぎない?

    • 3
    • 19/01/21 23:11:29

    郡司の教師時代に亡くなった生徒が、グルになってる刑事の子供?
    離婚の話出てたのもそれがきっかけだったとか??

    • 1
    • 19/01/21 23:06:08

    >>1273前の担任だよ

    • 0
    • 1273
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 22:34:35

    あの引きこもりの女の人は別の高校の先生なんだよね??

    • 4
    • 19/01/21 21:24:47

    里見を吹っかけたのも美桜かな。あの字幕は片寄に言わせたのか、もしくは美桜本人か。字幕のセリフだけだと男っぽいけど、美桜の役は口悪いから女子でもあんな風に言うのかな。
    今回、片寄と美桜が妙に静かだったのが気になる。

    • 0
    • 19/01/21 21:20:26

    >>1268
    菅田は最後は飛び降りるって決めてこれをやってるんだと思うけど。薬飲んでるしなんか病気で長くはないんじゃない。
    元担任が結果的に追い込んだってのもあると思うけど、暴力云々の話は嘘だと思う。
    元担任の父親もグル。
    わざと事件化させて元担任を立ち直らせるのも目的なんじゃ?

    • 4
    • 19/01/21 21:19:12

    >>1266目と頬のラインも無理です。

    • 1
    • 19/01/21 20:58:36

    暴力ふるわれて休職してる女が怪しい…菅田くん知ってるんじゃないかな。自分の恋人?がれいなを自殺に追い込んだって。じゃないとあの女の人の出る意味が今のところ見当たらない。

    • 1
    • 19/01/21 20:38:19

    永野めいか、前の女担任が、義母ムスを殺したんじゃないかな?自殺じゃなく。
    殺しと企んだ警察とグルになって犯人探ししてるとか?
    永野めいならありきたりだから、実は女担任で、最後に菅田ショックで屋上から飛び降りとか?w

    • 0
    • 19/01/21 20:27:30

    >>1208
    ハートの多さ笑
    片寄ファン泣くわ

    • 2
    • 19/01/21 20:18:14

    片寄の、口と顎がムリです

    • 20
    • 19/01/21 20:08:12

    あまり評判よくないんだね。私は楽しいけどな

    • 10
    • 19/01/21 20:07:47

    >>1261
    真犯人は美桜かなーって思い始めた。私が1番可愛いのにレイナばっかりモテてチヤホヤされてるのがムカつく。川栄がレイナを憎んでたことと、里見も逆恨みしてた事を知ってたから利用した。みたいな

    • 0
    • 19/01/21 20:04:37

    >>1253いいねの数笑笑

    • 1
    • 1262
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 20:03:16

    >>1261

    永野芽郁は、せいぜい菅田将暉と裏で通じてて真犯人探すの手伝ってるくらいじゃない?

    • 1
    • 19/01/21 20:01:33

    今田美桜がこじはるに見えてしかたない。
    真犯人は永野芽郁じゃないの?
    毎回いつも言ってたよからのギャーギャー声がウザイ

    • 1
    • 19/01/21 19:57:21

    見たいのに決め台詞があると萎えるなぁ
    見るけどさー。
    レッツシンク....

    • 1
    • 19/01/21 19:56:28

    >>1028
    あとは、ファブリーズのCMで高橋一生と一緒に出てた子。もしくはコクーンシティ(埼玉のショッピングモール)の現在の市長?イメージモデルの子だよ。

    • 0
    • 19/01/21 19:50:41

    内通者って逢沢くんじゃない?ビデオ回してた子。協力者は最新に殺されちゃった(やっぱり生きてたけど)子で。逢沢くんはいつも次にする行動とか皆んなに提案したり、先生にもどうするか問いかけたりしてるよね。

    • 0
    • 19/01/21 19:47:29

    >>1243意外とつまらない

    • 0
    • 19/01/21 19:33:51

    >>1255 私もそう思ってる。絶対にグル。

    • 3
    • 19/01/21 18:46:47

    元カノの先生のお父さんもグルってことない?
    刑事に嘘教えたとか…ないか。(´ω` )zzZ

    • 0
    • 19/01/21 16:49:37

    真壁くんイケメンだなー!
    目が素敵だわ

    • 3
    • 19/01/21 16:31:31

    田辺誠一の役必要?

    • 48
    • 19/01/21 16:31:26

    >>1202
    推理メインで見てるんじゃないけど?そして高評価するってどこにも書いてませんw

    • 1
    • 19/01/21 16:19:00

    >>1247
    もっと誰が見ても美人にすれば良かったのにね。
    配役ミスだと思う。
    個人的には歌声がきれいであの子好きだけどね。

    • 7
    • 19/01/21 16:16:31

    片寄とニコル似てるね

    • 0
    • 19/01/21 15:54:59

    >>1247ないない!
    だから、見てて違和感しかない!
    本当に嫌いな顔。

    • 4
    • 19/01/21 15:47:19

    >>1240
    私はこの自殺の主犯が郡司の子供で、教師時代の生徒や事件ばっかり追ってないで、自分の家族見ろよ!って事かと思った。
    それか、郡司が元教師って事で、担任とどこかで繋がっていたとか。

    • 1
    • 19/01/21 15:46:10

    みんなレイナ様レイナ様って…そんなに魅力的なのか?

    • 13
    • 19/01/21 15:38:51

    >>1235
    亡くなったんでなかった?

    • 4
    • 19/01/21 15:38:49

    >>1244
    私もそんな気がする

    • 1
    • 1244
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 15:35:43

    永野芽郁ちゃんが1番の悪だったりして。

    • 5
    • 19/01/21 15:23:01

    >>1238
    犯人自供→でも、〇〇をやったのは私じゃない!→その犯人をまた突き止める
    この繰り返し。

    • 11
    • 19/01/21 15:17:13

    郡司も味方だったりして。

    • 2
    • 19/01/21 15:16:26

    永野芽郁ちゃん、スズメにしか見えないなぁ。

    • 14
    • 19/01/21 15:11:33

    郡司に対する復讐かな。ボスも何かを暴く目的で菅田に協力してるとか。
    郡司の無能さをSNSで拡散させたかったみたいだし。事件に郡司絡んでそう

    • 4
    • 19/01/21 14:42:11

    来週はダンス期待

    • 5
    • 19/01/21 14:41:36

    毎回同じパターンだな

    ○○した犯人探せ→犯人自供→菅田大声で説教

    まあ見ますけど

    • 17
    • 19/01/21 14:30:50

    美少女役に違和感があるからなかなか内容が入ってこない

    • 15
    • 19/01/21 14:29:17

    >>1232
    口悪い


    • 2
    • 19/01/21 13:50:08

    郡司が教師時代助けられなかった男の子ってもしかして菅田?

    • 3
    • 19/01/21 13:47:53

    >>1232
    確かに歌も演技も下手だもんね。

    もちろん娘はここ見てないしドラマ見ながらキャーキャー言ってるんだけどね(^^;

    • 0
    • 19/01/21 13:46:46

    >>1231
    どこなんだろ?顔かな?

    • 1
    • 19/01/21 13:45:57

    >>1230切ない?笑

    嫌われないようにせめて本業のボイトレくらいやれば?って思うけど。
    中途半端に俳優まで手を伸ばしてきてんじゃねぇよ。

    • 5
    • 19/01/21 13:44:24

    >>1230
    どこが好きなの?

    • 1
    • 19/01/21 13:43:34

    全然関係ないんだけど娘が片寄好きだから、ここで片寄めちゃくちゃ嫌われてるからなんか切ない(^^;

    • 1
1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ