【3年A組-今から皆さんは、人質です-】日曜夜10時半

  • TV・エンタメ
  • おおかみ
  • 18/11/13 06:50:38

来年1月にスタートする菅田将暉主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが13日、分かった。永野芽郁は朝ドラ終了後、初の連続ドラマ出演で、ヒロインの女子高生・茅野さくらを演じる。

 ドラマは、菅田扮(ふん)する、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき)が、10日後に卒業を控える、茅野さくら(永野)らA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。柊は生徒たちに「今から皆さんは……僕の人質です」と告げ、生徒たちは遺書もなく数カ月前に自ら命を落とした“ある一人の生徒の死”の真相に向き合っていく……というストーリー。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 10:38:53

    >>513
    視聴率

    第2話

    10.6%

    初回よりあげましたね

    • 0
    • 19/01/14 20:56:29

    >>899
    ユースケの方はなんかわかる
    役作りなのかな絞ったのかな?
    首回りとか首筋あたりの異様な緊迫感が似てるかも

    • 2
    • 19/01/14 20:54:41

    >>901
    なんかおかしい?

    • 1
    • 19/01/14 20:52:53

    >>899明日、眼科行ったら?だいぷ悪いと思うわ

    • 4
    • 19/01/14 20:51:20

    タバコはやめて(T_T)

    • 0
    • 19/01/14 20:36:48

    >>658
    ドラマ始まった時に同じ事言ってる人いたね

    • 0
    • 19/01/14 20:32:51

    >>889
    誰を言ってもって‥
    理解力ないのな

    • 1
    • 19/01/14 20:31:42

    菅田の演技が背伸びしてる感じ満載でワクワク感が無い

    • 1
    • 19/01/14 20:30:19

    菅田将暉がユースケ・サンタマリアにたまに見える。上白石は篠田麻里子っぽく見える。

    • 2
    • 19/01/14 20:27:42

    おにぎり30個って1人1つ?たりねーし!

    • 17
    • 19/01/14 19:57:01

    片寄も24だからいつまで高校生やってんだって感じ

    • 10
    • 19/01/14 19:55:02

    >>737
    23歳、コスプレ感が出てしまうよね

    • 4
    • 19/01/14 19:42:46

    永野芽郁ちゃんが叫ぶようなセリフ言うと
    声が割れるところが苦手。

    • 12
    • 19/01/14 19:33:45

    >>827家族ゲーム大好きだったから、これも好きだわ。
    最後の最後で謎にしてくれたら家族ゲームの様に鳥肌立つな。

    • 0
    • 19/01/14 19:09:18

    川栄さんのスタイルの悪さに目がいってさしまった‥
    初回が良かったのか今回はそんなに面白くなかったな

    • 14
    • 19/01/14 17:20:05

    >>890いや、もう全部知ってるんでしょ。

    • 5
    • 19/01/14 17:04:28

    川栄のあの感じの演技もういいってって感じ

    • 17
    • 19/01/14 17:02:51

    あのクラスだけが関わったかわからないじゃんね
    隣のクラスかもしれないし

    • 1
    • 19/01/14 17:00:29

    >>887
    誰を言っても文句なんだね(笑)単に嫌いなだけじゃん
    普通に女優として見られるよ。

    • 1
    • 19/01/14 16:50:14

    >>861
    そうなんよ、髪型かなあ?ストレートロングの方がいいかも?

    • 3
    • 19/01/14 16:49:43

    >>885
    勝てるのが永野ってフォローになってない…w

    • 1
    • 19/01/14 16:48:00

    >>875
    私は上手だと思うなー。

    • 6
    • 19/01/14 16:46:06

    >>883
    永野芽衣よりはうまいと思うよ。表情とか雰囲気とか作り上げてるし。
    ただ主役はやらないほうがいいタイプ。

    • 4
    • 19/01/14 16:40:26

    >>881
    娘も別のおかしさだよ
    いじめっ子なのかもしれん

    • 2
    • 19/01/14 16:37:54

    >>876
    同じ畑と比べてどうするの
    結局元AKBって肩書きがないと土俵にすら上がれないって証明してるようなもんだし

    • 2
    • 19/01/14 16:28:51

    >>865
    LDH関係ない。
    顔が無理。

    • 3
    • 19/01/14 16:27:01

    >>841
    ドラマだから!演技だから!!
    娘 普通です。ドラマ見て引いてる貴方がおかしい

    • 0
    • 19/01/14 16:25:14

    >>858最終回だけなら
    もう見ない方がいいよ

    • 2
    • 19/01/14 16:08:39

    >>863
    昔EXILE好きだった時に夜中やってたLDHの番組で、初めて片寄がテレビでてきた時から嫌いやわ。
    なんか生理的に無理な顔。

    • 5
    • 19/01/14 16:00:40

    >>861
    丸顔と髪型のせいでおばさんに見える

    • 0
    • 19/01/14 16:00:36

    >>861
    丸顔と髪型のせいでおばさんに見える

    • 0
    • 19/01/14 15:57:46

    >>875 前田敦子と大島優子と比べてごらんよ
    全然うまいよ

    • 8
    • 19/01/14 15:50:59

    川栄さん演技上手と言われているが
    どこが上手なのか全く分からない。

    • 8
    • 19/01/14 15:50:00

    川栄李奈がただただ調子に乗ってる

    • 11
    • 19/01/14 15:45:26

    >>872
    ママスタあるあるだよね w
    スルーすればいいのにムキになっちゃう人が多過ぎる

    • 1
    • 19/01/14 15:42:44

    皆の感想見ようと思ったら、ママスタ恒例おばさん同士の喧嘩笑
    ばかみたい笑
    見たくなきゃ見なきゃいいだけなのに、長文で文句書いたり頭おかしいね笑

    • 9
    • 19/01/14 15:38:21

    ジャニーズはでてないよね?

    • 1
    • 19/01/14 15:38:04

    >>846
    屋上から飛び降りて死ぬんじゃないの?

    • 1
    • 19/01/14 15:37:06

    やっぱりまいんちゃんのスカート最高だわ。

    • 4
    • 19/01/14 15:35:30

    今回も無我夢中であっという間だった。
    凄く引き込まれる。

    • 10
    • 19/01/14 15:31:31

    >>863
    作品なんでね
    単純に好きか嫌いかより、演技や表現で評価されてからの嫌いだから
    その人だけじゃなくてね、それは作品に出る全員に言える話

    • 0
    • 19/01/14 15:09:57

    >>819菅田は誰が何をやったとか全部分かってるんじゃないの?

    • 9
    • 19/01/14 15:05:00

    >>863
    LDH嫌われてるもんね…ママスタ

    • 1
    • 19/01/14 15:02:51

    皆さんも過去と向き合いましょう。
    心当たりある人、少なくないはず。

    • 6
    • 19/01/14 15:01:18

    片寄くん批判がおおくて意外!
    私のまわりは結構好きな人おおいから。

    • 6
    • 19/01/14 13:54:26

    >>847
    どこに引くんですか?
    ドラマの流れや内容ちゃんと見てます?
    きもいとか言う前にしっかり自覚しましょうね
    そんなんだから子供の程度も露呈するんですよ
    お母さん

    • 2
    • 19/01/14 13:46:59

    まいんちゃん。
    老けた?
    なんかブサイクになった気が...

    • 11
    • 19/01/14 06:16:52

    >>798
    見た方がいいかもね。

    • 5
    • 19/01/14 06:06:52

    >>614
    歌も下手だよね。

    • 1
    • 19/01/14 06:05:52

    これ毎週見るのはキツいねー
    二時間ドラマでいい感じ
    あとは最終回だけ見ようかな

    • 5
1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ