旦那が職場の女性客に誕生日プレゼント渡してた

  • なんでも
  • いて
  • 18/11/13 05:17:19

デパ地下で買ったお菓子のレシート見付けて、普段そんなの買わない人だから問い詰めたら、いつもお世話になってるから御礼であげたって。仕事のうちだって言うけど、そのお客さん以外にはあげた事ないって。
個人的な連絡先の交換とかはしてないのが確実だから不倫は無いと思うけど…警戒した方がよさそうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 07:58:07

    >>59
    仰る通りだと思います。特に旦那は慎重な方なので、相手に警戒されないように遠回しにアピールすると思うんです。積極的に連絡先を聞いたり誘ったりは自分からできない性格です。だから誕生日にお菓子って、いかにも旦那がやりそうな事だなと思ってしまいます。

    • 0
    • 86
    • カシオペア
    • 18/11/13 07:57:53

    めんどくさい嫁だね、旦那は他の人にちょっとしたお礼もいちいち報告しなきゃいけないの?くだらない
    社会人やったことないでしょww

    • 1
    • 18/11/13 07:55:08

    >>57
    うちも鞄のポケットからコンビニのレシートと一緒に出てきました。うちも問いただしてたら最後の方は面倒臭そうに半笑いで聞き流すような態度でした。眠いから寝させてくれって。

    • 0
    • 18/11/13 07:51:39

    >>56
    問い詰めた時に、なんでお客さんの誕生日なんか覚えてるのか聞いたんです。普通に接客してて指名客の誕生日みんな覚えてるの?って。あっけらかんと「カルテ見れば書いてるから」って言われて、みんなのカルテ見て一々覚えてるのか聞いたら、たまたまその女性の誕生日が近かったから覚えてただけだと言われました。
    女性の方からは誕生日の話は一切してこなかったそうです。旦那が勝手にお祝いを渡したと。

    • 0
    • 83
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 07:45:57

    >>82
    リアル…

    • 2
    • 18/11/13 07:45:24

    >>53
    旦那の性格上、最初はお菓子とか色気の無い物を贈ると思います。一線越える辺りから花やアクセサリーを考えるような気がします。だからまだ不倫までは行ってないと思うんです。思いたい…。

    • 0
    • 18/11/13 07:44:36

    最初はお菓子系だよ。不倫はしていないけど、貰ったもの

    • 1
    • 80
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 07:43:19

    >>77
    美容関係って何も、髪の毛やネイル、マツエクだけじゃなくて痩身やジムとかのインストラクターとかかなって思った。

    • 1
    • 18/11/13 07:43:03

    >>67妻のその感は大抵当たる

    • 1
    • 78
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:41:43

    >>75
    ハタチで結婚したとしてもあなたもだんなも40代でしょ?
    デパ地下でお菓子買って客に渡したくらいで大騒ぎw

    • 0
    • 77
    • アンドロメダ
    • 18/11/13 07:40:32

    美容師以外の美容の仕事(常連がいる接客)が気になる。20年連れ添ってるなら旦那40は超えてるとして、ネイルエステまつえく美容部員は無いよね?美容外科?
    問い詰めるにしても、その人誰に似てるの?とか普通聞かないけど。

    • 2
    • 18/11/13 07:39:41

    >>75
    狙ってるのは間違いないね。
    嫌だね

    • 3
    • 18/11/13 07:38:24

    >>52
    旦那とは学生時代からの付き合いですが、私には毎年誕生日プレゼントを用意してくれてましたが、お世話になった先輩とか慕ってくれてる後輩とか、良くしてくれてるお客さんとかにまでは、誕生日プレゼントって名目であげてるのはほとんど見たことありません。20年以上。面倒臭がりなのもあります。
    デパートとか百貨店は人が多いしパーキング混むし避けたがる人です。

    • 1
    • 74
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 07:37:21

    >>68
    あんたみたいに自分の旦那に浮気されても平気で、旦那をATM扱いしかしてないようなのとは違う。

    癒し!?浮気を許すことが癒しなの?!バカなだね、お二号さん!

    • 5
    • 18/11/13 07:36:28

    >>68
    あー
    いつもの自分の考えが正しいって言い張る奴か。
    毎日毎日暇なの?

    • 2
    • 72
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:35:40

    >>65
    でたでた!
    「旦那の浮気現場に乗り込みますー」ってトピ立てるための伏線!w
    次は釣りってバレないように頑張ってねwwwww

    • 1
    • 18/11/13 07:35:37

    デブスならそんな事しないよね

    • 2
    • 18/11/13 07:34:45

    >>60

    • 0
    • 69
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:34:17

    >>64
    美容関係の出勤って遅いよねー

    • 0
    • 68
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:33:21

    >>66
    あんたみたいなのも、相手に癒しを与えられなくて結婚も恋愛も長続きしないタイプね。
    依存心が高くて、自分で考えようともしない。

    • 0
    • 18/11/13 07:31:27

    >>48
    嫌な予感がするんです。レシート見付けた瞬間に感じたんです。旦那は絶対そんな場所で買い物なんてしたがらないから。

    • 0
    • 66
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 07:29:33

    >>60
    じゃあ、なんで怪しいから何なのっていう言い方するの?

    • 0
    • 18/11/13 07:28:56

    >>40
    そうですね。抜き打ちでお店に客として行くのも考えてます。たまに行く事はあるので、今度からは抜き打ちで行きます。

    • 0
    • 18/11/13 07:27:45

    >>58
    主の旦那ももう出勤したかもよ~?
    頭大丈夫?

    • 1
    • 63
    • ペルセウス
    • 18/11/13 07:27:15

    >>62
    ごめん同性と言っときながら、女だった

    • 0
    • 62
    • ペルセウス
    • 18/11/13 07:26:56

    >>48
    本当そう思う
    うちもこの前なんかいつもと様子違うなーって思ったらクロだったよ。
    異性とご飯と言っときながら女だった

    • 2
    • 18/11/13 07:26:33

    これはヤバい。ポッキーこっちとあっちから食べとる。

    • 2
    • 60
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:25:36

    >>51
    そうだよ
    全く困らないw
    他人のこと。

    • 0
    • 18/11/13 07:25:11

    >>53
    段階踏まずにいきなりアクセサリーなんて贈らないよ。失敗したら引かれるから。
    まだ様子見だったらお菓子とか形に残らない物で相手の気を引くでしょ。ましてや店員と客だし。

    • 2
    • 58
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:24:44

    >>49
    旦那はもう出勤しましたけどー
    病院で働いてるんで。

    • 0
    • 18/11/13 07:24:42

    うちは、花束を渡していた。ポケットからレシート出てきたよ。
    その後も怪しいことばかりで、聞いたら逆ギレで暴れる。
    相手はバツイチ

    • 1
    • 18/11/13 07:23:57

    お菓子程度の誕生日プレゼントならまだ付き合ってないかも。
    常連客が誕生日アピしたから渡したのかもね、自分のお客だから。
    でも女がグイグイ迫ってくる可能性もあるし、監視してたほうがいいね!

    • 1
    • 18/11/13 07:21:51

    >>36
    その女性からも何回かお菓子をもらったそうですが、本当に少ししか入ってないから持ち帰らずに食べてしまったみたいです。手料理とかではなくて買ってきたお菓子だったと言ってました。
    その女性もうちの旦那には興味なんて無いと思いたいですが、差し入れする異性の客は下心ある事が多いんでしょうか。

    • 0
    • 18/11/13 07:19:07

    誕生日にお菓子なんて怪しくない。デパートに行ったならハンカチでも何でも形が残る物を送るでしょ。

    • 1
    • 18/11/13 07:18:57

    お菓子なら義理でしょ?
    アクセサリーなら警戒

    • 3
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/11/13 07:18:02

    ここにいる人たちにはわからないよ!
    長年連れ添った主が嫌な予感がするんだからそうなんじゃないの?

    • 7
    • 51
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 07:16:13

    >>46
    主旦那がクロだったとして、困るのはあなたじゃない。主。

    • 0
    • 18/11/13 07:15:59

    >>44
    主の旦那が普段どんな人か読んでない?
    普通の人ならあなたの言う通りだけどね。
    主の旦那みたいなタイプはデパ地下でも十分特別よ。
    こういう変化は甘く見ない方がいい。

    • 1
    • 18/11/13 07:15:46

    >>47
    お前もなwww
    あ、旦那いないのかぁ

    • 1
    • 18/11/13 07:15:04

    >>46
    女の勘は当たるよ。びっくりするくらい

    • 4
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:14:37

    旦那の朝ごはんも作らずにママスタ。
    それじゃ浮気もされるよねw
    本当に旦那がいるならの話だけどさー

    • 0
    • 46
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:13:16

    >>42
    怪しいから何なの?
    お菓子ごときで不倫って疑われる旦那さんがかわいそうー
    主みたいな奥さんだと家に帰ってもくつろげないね。

    • 0
    • 18/11/13 07:12:37

    >>36
    店員と客が深い仲になるきっかけって、最初はお菓子とか飲み物とかの差し入れだよ。大体そうやって距離詰めて仲良くなる。

    • 1
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 07:12:12

    デパ地下のお菓子なんて高級でもなんでもないし特別でもないのにw
    選ぶのがめんどうくさいからデパ地下なんだけどね。
    わざわざ電車に乗って路面店に行って買ってたら完全にクロだって思うけどね。
    釣りにしては弱いなw

    • 0
    • 18/11/13 07:10:30

    >>35
    20年以上です。

    • 0
    • 18/11/13 07:10:02

    >>34
    違います。相手は従業員じゃなく常連のお客さんです。まだ不倫と確定はしてませんが怪しいと思ってます。

    • 0
    • 18/11/13 07:08:19

    >>31
    考えたくないですが、最悪の事態も疑ってます。そのくらいうちの旦那にしては不自然な行動なので。

    • 0
    • 40
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 07:06:10

    今度、旦那の仕事終わりの時間帯にこっそり行ってみたら?

    前にトピで浮気現場に乗り込むってのあったよ。それは美容師だか、自営業で店の二回で最中だったんだよな。

    • 0
    • 18/11/13 07:05:56

    >>36
    男性のこと好きならお菓子をあげないと思うって?どういう意味?

    • 2
    • 18/11/13 07:04:25

    >>30
    誕生日でなければここまで気にならなかったと思います。女性の誕生日に贈り物って、やっぱり素直に納得できなくて。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ