旦那が職場の女性客に誕生日プレゼント渡してた

  • なんでも
    • 109
    • こぐま
      18/11/19 18:45:21

    お久しぶりです。主です。
    今日、旦那の職場に行ってきたので報告です。

    まず今朝の旦那の様子が妙にキビキビしていて、いつもは使わないモンダミンやブレスケアを使った形跡があったりしたので、直感的に例の女の予約日は今日なんじゃないかと思い、旦那が出勤した後で私も家を出ました。
    旦那の働く店舗の目の前にカフェがあるので、そこからそれらしき女が入るのを待ってみようと思いましたが、思いのほか早くに女が一人で入ってくのが見えました。旦那の今日の一人目の客だと思います。
    中ではすぐに旦那がニコニコと出迎えて、女の荷物や上着を持ったり履物を差し出したりしてるのを見て、この女だと確信しました。

    しばらくしてから店に入って、受付には私が来ていることは言わないでと口止めしました。受付にいた他の男性スタッフは「適当にお好きなところでくつろいでお待ちかださい」と気さくに対応してくれたので、旦那が使用中の個室の近くにあるソファに座りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ