ブックオフの古着屋で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 21:11:51

    1000円以下のを21着買うなら、3000円の新品を5着買う方がいい。

    • 0
    • 18/11/12 21:11:08

    >>26
    古着の臭いってあるよね。

    • 1
    • 18/11/12 21:04:27

    >>24
    するよ。店入ったら独特な匂いするし。

    • 3
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 21:04:06

    先入観や思い込み激しそう

    • 0
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 21:02:52

    ニオイはしなかったよ

    • 0
    • 18/11/12 20:52:21

    カビというか独特なあの臭さが苦手で二度と行かない。

    • 4
    • 18/11/12 20:50:04

    私もあの独特な臭い苦手
    新品でも臭いが染み付いていそうでいやだ
    だからメルカリとかも絶対やらない

    • 2
    • 18/11/12 20:46:59

    私は売りにいくほうだよ。
    洋服200着くらいと靴20足持って行った。

    • 0
    • 18/11/12 20:44:45

    >>11古着の臭いで気分悪くなる。

    • 3
    • 18/11/12 20:33:24

    >>16
    買ったらすぐに洗濯かクリーニングにだすよ。
    気持ち悪いから。
    売りに行くんだけど、待ってる間に見てると欲しい物がたまにあるから買うよ~。

    • 0
    • 18/11/12 20:25:02

    時々、ポンっと掘り出し物があるから結構好きだよ。一度にせいぜい2点くらいだけど。

    • 2
    • 18/11/12 20:23:00

    行くと必ず気に入った物があるBOOK・OFFが近所にあったわ
    引っ越したからなかなか行けないけど
    また行きたいな

    • 1
    • 18/11/12 20:17:12

    >>13 クリーニングしないし、店で洗ったりもなにもないよ。

    • 2
    • 18/11/12 20:16:45

    ハウスオフに古着を引き取ってもらうばっかりで、買わない。

    • 1
    • 18/11/12 20:14:56

    >>13
    しないよ!

    • 2
    • 18/11/12 20:13:59

    >>4
    店の方でクリーニングするよ。

    • 0
    • 18/11/12 20:13:15

    >>8
    気づかないレベルなら私は気にならないや。
    古着の買取ってかなり厳密だからね。

    • 0
    • 18/11/12 20:13:00

    そうそう
    うちの近くのもクサイという噂ある

    • 1
    • 18/11/12 20:11:13

    >>9だけど、さすがにBOOK・OFFでは服は買えない。
    なら、しまむらやGUで1000円の何着か買うわ

    • 4
    • 18/11/12 20:10:26

    BOOK・OFFに売りに行こうと、大量に袋につめた。
    売る側は安いけどね。ぼったくりだわ
    うちの近くのデカいBOOK・OFFは、買えるような服置いてないw

    • 2
    • 18/11/12 20:10:19

    >>3
    洗濯してからなら店の人も気付かないでしょ

    • 1
    • 18/11/12 20:09:55

    いいじゃん
    子供服も含めて4.5着ならあるわ
    気に入ったよそんなにあったんだ!羨ましい

    • 0
    • 18/11/12 20:09:30

    あそこの店って臭くない?
    よくそんなの買えるね…

    • 2
    • 18/11/12 20:08:13

    えー!

    • 1
    • 18/11/12 20:08:02

    この間売りに行ったついでにいいのあったら買ってみようと思ったけどいいのなかった。知らない人が着たと思うといやだわ。
    クリーニングとかもしないんでしょ?あれ。

    • 1
    • 18/11/12 20:07:50

    >>2そんなの店が買い取らないよ。

    • 3
    • 18/11/12 20:06:04

    どこの誰が着ていたのかわからないのに、よく買えるね。糞尿や嘔吐物ついてたかもしれないのに。

    • 1
    • 1
    • かみのけ
    • 18/11/12 20:04:06

    部屋が古着屋の臭いになりそう笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ