腹立つ後輩

  • 働くママ
    • 9
      18/11/26 15:55:50

    周りは文句とか何も言ってないの?
    うちの会社の場合は、もう皆が一斉に無視。もちろん仕事の話はするんだけど、それ以外では無視。あからさまに裂けてる。指示出してきても誰も言うこと聞かないから重役から叱られたりもしてそれを皆腹の中で笑いながら見てるって感じ。昼休憩もそいつが付いてこないようにLINEで申し合わせて時間差で社外へ出て昼ご飯食べに出てる。
    そういうのが長い事続いて結局当人は大人しくなって皆のご機嫌伺いもするようになったんだけど、時すでに遅し。
    誰も相手にしてない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ