旦那以外とエチしたらageるトピ

  • 下話
    • 145
    • ビール
      19/03/03 21:15:18

    女の赤ちゃんを産んだのにノイローゼ気味のママ友を
    ひな祭りにご招待!うちの姉妹が赤ちゃんで遊んでる間ホッとしてました
    「理解のない夫だとノイローゼになるのは普通だよ」と励まし
    「そーそ、実際に体験するまで迷惑かけてたの知らなかっらよ」とパパからも援護射撃
    涙ぐむママ友がでっかいクマ作ってて眠そうなので
    パパに任せて寝室へ

    無防備に寝ちゃうもんだからムラムラして睡姦しちゃったw
    貝合わせまで熟睡するほど疲れ切ってたんだね
    ストレス解消になったかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ