急上昇
みなみのうお
2人目妊娠中なんだけど、妊娠初期に酒飲んだらしい。
4~5週で、2人目希望してたから妊娠の可能性あるのは知ってたけどたまにしか会えない友達と約束してたから子供を弟(旦那)に預けて飲みいったんだと。
普通初期こそ大切だし、これで産まれた子がなんかあったらどうするんだろう。身内に障害児とかやだし、なんかモヤモヤする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 みなみのうお
18/11/12 18:38:25
普通、避妊無しで行為したら、次の生理くるまでお酒控えたりしない?
なんか適当すぎるし…
身内に障害児とか無理だし、初期こそ色々作られるから大切なのに
返信
2件
No.14 主 みなみのうお
18/11/12 18:49:17
少量ならまだ理解できます。
でもたまにの友達と昼間から会い、昼間から夜まで飲み、グラス10杯以上飲んだみたい。
弟も、別に普段飲まないしその日だけなんだから大丈夫だろと楽観的だけど、私は危機管理能力のない人が無理だからイライラする
返信
1件