友達からBTSのライブ誘われてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/12 16:55:29

    中止は無いでしょう。

    日本ではこれが見納めだから最後に見てきたら?

    • 6
    • 18/11/12 16:56:31

    >>1見納めかー。そんな風に考えるとちょっと楽だね!ありがとう。

    • 1
    • 18/11/12 16:59:40

    何か話したら教えて。

    • 4
    • 18/11/12 17:02:26

    >>3了解!

    • 0
    • 18/11/16 09:32:33

    冷やかし程度に行ってくれば?せっかくだし、めちゃくちゃハマっちゃうかもよ。

    • 3
    • 18/11/16 09:42:31

    冷やかしで見てくるのもアリじゃない?
    反日グループが好きなお友達がいると大変ですね~

    • 4
    • 18/11/16 09:44:14

    主さんと同じく!私は映画なんだけどさ。
    騒動前はランチがてらでいいかなって思ってたんだけど、ちょっと気乗りしなくなってしまって…

    • 1
    • 18/11/16 09:45:22

    >>5
    なるほどね!そう考えると楽か!

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 09:48:38

    これだけ騒がれてるのに目覚めないって、、
    日本人として終わってるね。あいつらは金として思ってないし日本を馬鹿にしまくってるグループだよ。それを好きだなんて、

    • 8
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/16 09:54:34

    意外と日本での活動なくなったら、行っといても良かったかななんて、思ったりするかもよあとで

    • 0
    • 18/11/16 09:54:50

    音楽聞いて盛り上がるくらいはいいんじゃない

    • 2
    • 18/11/16 09:56:30

    別に会場内外で反日運動するわけじゃあるまいし、そこまで神経質に考える必要すらないと思うけど

    • 2
    • 18/11/16 09:58:45

    韓国も日本も似たような考えやな。

    • 0
    • 18/11/16 09:59:41

    私だったら行きたいな
    展示会とかなら別だけど、誘われでもしない限り海外のアーティストの曲聞きに行くとか、なかなか出来ることじゃないし
    たまにはそういうのもいいじゃん
    BTS?だからとかじゃなくて

    • 2
    • 18/11/16 10:02:17

    主も友達も物販は悩むかもしれないけど、歌聞くだけなら、別に悩む必要はないんじゃん?結構ライヴって楽しいもんよ

    • 1
    • 18/11/16 10:05:32

    私も友達から誘われてる。
    京セラだけど。
    先週あたりは私も怒りもあったけど、
    謝罪したの見て、すこし気持ちは変わったよ。
    というか、この騒動でYouTubeとか見たら
    生で見るの楽しみになってしまった。
    ラッキーと思って行ってくる。

    • 2
    • 18/11/16 10:07:36

    >>3
    問題発言とかしなくても、別の日程で行く人に対してのネタバレにもなっちゃうし、会場側や事務所側が言わなくても配慮するのがマナーだよ。
    これは日本の歌手のとかでもそう。

    • 0
    • 18/11/16 10:07:41

    >>16
    謝罪?ww
    本人達は謝罪してませんよ?
    事務所が事務的に謝罪しただけ

    • 3
    • 18/11/16 10:09:50

    >>18荒らさないで下さい。通報しますよ

    • 0
    • 18/11/16 10:13:51

    荒らしってww
    だから韓流好きは馬鹿にされるんだよ
    日本人じゃないのかな?

    • 3
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 10:14:32

    私は東方神起のときに後悔した。
    5人体制だっけ?の頃に友達にライブに誘われたのに、いいよいいよって断っていて、結局そのあと脱退があって。
    今の2人でもすごいっぽいけど、もう5人の見られないんだなと思ったら行けばよかったなって。

    • 2
    • 18/11/16 10:16:07

    >>20
    私が通報しておきました。

    • 0
    • 18/11/16 10:19:17

    >>19
    在日在日言う人は実はBTSの味方らしいよ

    • 1
    • 24
    • がんばれー
    • 18/11/16 10:21:07

    スクショして5チャンに貼ったら大反響ww

    • 0
    • 18/11/16 10:21:12

    行ってくればいいと思うけど。
    誰のとかじゃなく音楽が嫌いなら止めればいい話だし。
    何をそこまで思い詰めてるの?

    • 0
    • 18/11/16 10:23:09

    >>24
    ファンじゃないけど応援してあげてて優しいね
    彼らの名前をもっと拡散してあげようとしてるわけでしょ
    本当優しい

    • 1
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 10:25:55

    2階・3階かもしれないし、間近でみられるかも解らないのに悩んでるの?
    一緒の舞台に立つわけじゃないよ?笑

    • 0
    • 18/11/16 10:27:13

    反日グループを支持するの?本当に意味が分からない
    原爆、3.11を馬鹿にして笑ってるんだよ?

    • 5
    • 18/11/16 10:28:49

    これが握手会とかなら迷うのもまだ分かるけど、ライブなら別に聞いてくればいいじゃんと思うけどな。

    • 0
    • 18/11/16 10:29:59

    >>18
    ライブ中に泣きながら謝罪したってネットで見たけど。

    • 0
    • 18/11/16 10:32:25

    >>21
    わかる
    きっかけも結構大事だしね

    • 0
    • 18/11/16 10:32:41

    あれは謝罪じゃないよ…
    ご迷惑おかけしてすみませんってATMのファンに謝っただけ。
    謝罪というのは自分の非を認めて日本に謝る事だと思う。

    • 8
    • 18/11/16 10:33:48

    >>30してないよ

    • 1
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/11/16 10:33:54

    ライブだよね?
    直接話すとかハイタッチ会とかじゃなくて。
    米粒くらいだとしても視界に入るのイヤなの?

    • 2
    • 18/11/16 10:35:47

    謝罪なんかしてないよ。

    • 3
    • 18/11/16 10:35:54

    謝罪っていうのは野々村様みたいなやつだよ。
    誠心誠意心と愛がこもった言葉たち。
    あれこそ謝罪…

    • 4
    • 18/11/16 10:36:25

    てかチケットたかくで売れるんでしょ?
    売っちゃえ!

    • 1
    • 18/11/16 10:36:39

    >>32
    ごめん、泣きながらご迷惑おかけしてます、って十分許せちゃうかも。
    私はBTSファンではありませんが。

    • 1
    • 18/11/16 10:36:53

    >>35したよ

    • 0
    • 18/11/16 10:36:59

    >>36この世の中を~

    • 0
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 10:37:28

    >>37
    それ、犯罪です

    • 1
    • 18/11/16 10:37:32

    ご心配かけました
    これが、謝罪?

    • 5
    • 18/11/16 10:40:23

    あれを謝罪だと思ってる人はもう.....
    まともな日本人なら謝罪とか思わないはず

    • 7
    • 18/11/16 10:40:33

    ライブとかフェスとかが嫌いじゃないなら行っていいと思いますよ。
    初めは緊張しますがいつの間にか楽しく高揚してきます。

    • 0
    • 45
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 10:40:46

    >>42
    ちがいますね

    • 0
    • 18/11/16 10:41:14

    >>38
    泣いているのを見たらますますドン引きだな。
    そんなの自分に酔いしれているだけでしょ。

    • 4
    • 18/11/16 10:41:23

    >>43
    だよね?
    さすが野々村様…

    • 0
    • 18/11/16 10:43:10

    行けばいいのに
    こんなにも騒がれてるのに、実際はグッズもチケットも争奪戦だから

    • 3
    • 18/11/16 10:44:35

    日本側にきっちり謝罪してないw
    謝罪して欲しくないし ライブも誘われたら断るわ 
    確信犯でしょ
    反日活動してるってバレてるよ

    • 5
    • 18/11/16 10:45:39

    羨ましい。
    ファンではないけど曲とかダンスとかいいなと思ってたから。
    ファンクラブ会員とかならまた別だろうけど、友達の付き合いや何かとっかかり的なものがないとチケットも難しいしね。
    行ったらいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ