友達からBTSのライブ誘われてて

  • なんでも
    • 53
    • さそり
      18/11/16 10:47:23

    行きたい人も多いライブだし、
    行きたくないならお友達も可哀想だし、
    お友達にはどうしても行けなくなったと
    今のうちに打ち明けて、どなたか代わってもらったら?
    あなたは興味無いだろうけど、
    BTSライブはプラチナチケットだから、
    声かけたらすぐ代行者なんて見つかるよ。
    BTSに嫌悪感持って観なくない友達より
    行きたい!って思ってる人と行く方が
    お友達も嬉しいと思うよ。
    イヤイヤ行くぐらいなら断る方が
    友達関係はうまくつづくかも。
    私ならイヤイヤ付き合ってもらわれたら嫌だ。
    欲しい人たくさんいるから次の人探す。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ