パート行きたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ペガスス
    • 18/11/12 06:33:53

    分かる。
    月曜日から金曜日まで毎朝思う。
    元気になるのは金曜日の仕事終わり~日曜日昼くらいまでだわ。

    日曜日午後になると、あー、また明日から仕事か。ってブルーになる

    • 12
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/11/12 06:32:05

    みんな同じだね。
    人間関係もあるけどまぉそれはいいとしてただ働きたくないだけなんだー
    一日ゆーっくり過ごしてみたい
    働かなくても生活できる人が羨ましい~

    • 4
    • 4
    • みずへび
    • 18/11/12 06:27:42

    わかる。行くのがなんとなくだるいんだよね。
    それで仕事終わったらあーおわったーで
    スッキリする。
    月曜日なんて特に朝起きたくないし
    火曜からはなんとか起きられるんだけど

    • 3
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/12 06:27:23

    >>2
    私も全く同じ。なんでだろうね
    休みの前日の夜が1番ウキウキ休みの日は夕方になるとテンション下がる。でも次の日仕事行くと嫌だと思わない。今の時間が1番行きたくない病。ギリギリまで掃除とかして気をまぎらわせてる

    • 3
    • 18/11/12 06:07:45

    わかります。
    行ってしまって仕事終わればなんて事ないのに、仕事の朝とか前の日とか嫌だな、行きたくないって思う。
    専業主婦になったらなったで働きたいなって思うんだけど、仕事行くのが嫌だな。
    人間関係とは普通なんだけど、なんだろう…

    • 5
    • 18/11/12 05:58:50

    仕事内容?人間かんけい?なにが嫌なのよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ