私は風邪でダウン 旦那休みなんだけど

  • なんでも
  • D901iS
  • 05/10/21 12:56:42

ゲームばっかりしてて1才のチビの世話&相手してくれない。昼ごはんも私が作って、しんどくなったから「チビにごはんあげて」って頼んだら露骨にイヤな顔してため息つかれた(=_=)熱ある時くらいゆっくり寝かせてよ。家にいるだけまだマシかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • うぬ
    • V903SH

    • 05/10/21 13:30:43

    ウチのことかと思った!

    一昨日、39度の熱+咳・鼻・吐き気で寝込んでたら子を見ててくれた(ただしゲームしながら)が、1時間したら"(子を)見るの疲れた"と言って横の布団に置いていった…。
    しかも、"御飯ないの?"に始まり"今日はお前が家にいるから託児所に預けなくていいな"、子が泣いても"泣いてるじゃん。相手してやれよ"、熱でボーッとしてたら"何がそんなに不服なワケ!?"etc…

    自分が熱出した時、放置したら後でグダグダ言うくせに…殺意芽生えまくり

    • 0
    • No.
    • 8
    • 腐れデブ
    • KDDI-CA31

    • 05/10/21 13:08:57

    すごくわかる。私は体が丈夫じゃないから旦那は発熱しても慣れっこみたい。熱が8度超えた時も朝一時間しか寝させてくれず、私が起きたら子供置いてさっさとゲームしにあがっちゃった。 そんな男に限って自分が熱出すと騒ぐんだよね。アンタの看病なんかしたかねーよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 05/10/21 13:07:09

    なんだなんだ。
    可哀想。
    そんなされたら子供連れて実家で寝る。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 暇人チャン
    • N900iS

    • 05/10/21 13:04:06

    旦那にはっきり午後から育児まかしすって言えば?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS32

    • 05/10/21 13:02:25

    だったらいない方がむしろ楽な気もする…
    ご飯だって旦那分も作らなきゃ出し何か言えば嫌なかおされるくらいなら…ね(-_-;)
    主さんおだいじに!

    • 0
    • No.
    • 4
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31

    • 05/10/21 13:00:29

    旦那さん冷たいね(>_<)お大事にね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • P700i

    • 05/10/21 13:00:16

    ちょっとは協力してくれたらいいのにね
    冷たい旦那

    • 0
    • No.
    • 2
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N900iS

    • 05/10/21 13:00:10

    普段ダラダラしてても、いざとなった時出来る男って良いよね(;´д`)
    うちも言わなきゃやってくれないし…(;_;)
    主サン、寝ちゃえ!!嫌でも旦那サンやるよ、きっと!

    • 0
    • No.
    • 1
    • え~
    • N900i

    • 05/10/21 12:59:13

    それなら家にいないでどっか行ってほしい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ