カラス落ち着いたわ

  • なんでも
  • カップラーメン
  • 18/11/11 16:27:20

先日は夕方木の周りや電線の周りや木の周りや森の周りにカラスが滅茶苦茶数回以上飛び出され襲われて怖かったですが今現在の所鳴いて居無いし飛び出されても居ません。皆さんどんな様子ですか?カラスが滅茶苦茶飛び出される被害が多く見られます。2016年4月22日と5月16日と2017年1月19日と2017年5月13日とやって来た訳で2018年11月10日で終にこの日がやって来てしまいました…。少しでも頑張って行きたいと思います。特に22日木曜日と28日水曜日は暑いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2018年12月8日土曜日は特に大量のカラスの危険性が高いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2019年1月23日水曜日と2019年2月19日火曜日は特に暑いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2019年5月23日木曜日も大量のカラスの危険性が高いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。もう二度と同じ様な事が無い様にしたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • はくちょう

    • 18/11/11 18:07:49

    すき焼きは割下派、まで読んだ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カラスおばさん

    • 18/11/11 16:35:19
    • 0
    • No.
    • 3
    • カラスおばさん

    • 18/11/11 16:34:30
    • 0
    • 18/11/11 16:34:03

    、も改行もないで読みにくいよ。
    何回読んでも内容が入ってこない。

    • 0
    • 18/11/11 16:28:10

    長い読みづらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ