安藤美姫「真央は白鳥、美姫は黒鳥とよく言われた」

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/11/11 15:02:11

現実→「真央ちゃんは白鳥、安藤美姫はカラス」とよく言われていた

安藤美姫「日本人の女子選手は平べったい体型の人が多いんだけど、美姫は凹凸がある方だったから痩せろと叩かれた」

本音?→他の日本人女子は貧乳だけど美姫は凹凸のあるボンキュッボン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/23 22:42:18

    カラスは酷い

    • 0
    • 18/11/11 16:28:17

    え!日本人じゃなかったのね。日本人女子とか言っちゃってるけど

    • 1
    • 18/11/11 16:26:28

    >>9
    スタイルの話

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/11/11 16:15:22

    顔の凹凸の話?

    • 2
    • 8
    • ほうおう
    • 18/11/11 16:13:03

    真央はおかめブス
    アンミヒはスティッチ

    • 1
    • 7
    • さんかく
    • 18/11/11 16:12:46

    サルコウ跳ぶときの脚よ。今日のレース(馬)観て思った。

    • 0
    • 6
    • レチクル
    • 18/11/11 16:12:23

    良いように解釈しててウケる
    キングボンビラスに似てる件は知ってるのかな

    • 0
    • 18/11/11 16:09:06

    黒大豆?

    • 0
    • 18/11/11 16:06:59

    「真央は白鳥、美姫は黒馬」でしょ

    • 3
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/11/11 16:03:59

    >>1
    名古屋の女子フィギュアスケーターは総じてブス。それだけなら他にもいるが、みんな頭が空っぽ。

    • 2
    • 18/11/11 15:05:40

    いつも気になるんだけど、在日の人はミキ、ミカって名前を子供によくつけるのはなぜ?
    知り合いの在日ミキが3人とミカが3人。

    • 1
    • 18/11/11 15:05:09

    安藤美姫と鈴木明子?はスケート選手の割にゴツい体してたね
    真央ちゃんと比べると重たそうなジャンプだった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ