谷村奈南が井岡一翔との離婚を報告 谷村は米国へ6カ月留学へ

  • ニュース全般
  • いて
  • 18/11/11 11:49:43

歌手の谷村奈南が11日、プロボクシングの元世界王者・井岡一翔との離婚をブログで発表した。

 11日の午前11時23分付でブログを更新。「ご報告。」と題して井岡との連名で「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました。ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております」などと記した文書の画像を掲載した。

 さらに、自身のブログ記事として「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです」と心境をつづった。

 谷村は「新しい人生がスタートしました」として、6カ月間、米国に留学することも報告している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 10:13:55

    >>34
    私40のババアだけど知ってるよ。
    乳揺らしながら歌ってたよね?

    • 0
    • 41
    • へびつかい
    • 18/11/14 10:00:32

    すごいさげまん女じゃん

    • 0
    • 18/11/13 00:33:41

    この先も今までと変わらず、大切な存在
    そんなわけねー

    • 5
    • 39
    • インディアン
    • 18/11/12 18:03:04

    予想通り

    • 0
    • 18/11/12 17:58:17

    すぐ飽きるオッパイだったんだね。

    • 3
    • 18/11/12 17:35:10

    今年式挙げたばかりなのになんでだろ

    • 3
    • 18/11/12 15:32:29

    >>33
    以前、別居報道が出てたとき、谷村奈南はやり直したいけど井岡側がもう冷め切ってるって言ってたよ。まーワイドショーの話だから真実はわからないけど。

    • 0
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/11/12 15:15:11

    ここまでのさげまんも中々いないよね。

    • 9
    • 18/11/12 15:04:48

    >>25
    どっちも知らないの?
    ババアって情報遮断されての生きてんの?(笑)
    ババアにはなりたくないわ。

    • 1
    • 18/11/12 15:03:15

    婚姻関係を解消するくらい嫌いになった男と過ごした五年を宝物とか谷村奈南って頭悪いんだね。
    気持ち悪い女。

    • 7
    • 18/11/12 08:15:11

    >>31
    井岡側の親や親戚は式に出なかったんじゃなかったっけ?最後まで反対してたんだと思う。縁を切ったから、復帰戦も全然関係ないところだったはずだよ。

    • 2
    • 31
    • カメレオン
    • 18/11/12 08:05:08

    >>24でも式も挙げてるし結婚許したて事じゃなかったのかな?何が気に入らない理由なんだろ。本人達は5年も一緒にいたんだからもういろいろ言わなくてよくない?とか思ってしまったけど。
    凄くいい男性と、凄くいい女性が結婚したからと言って凄くいい夫婦になるとら限らないんだって。だから本人達が好きなんだからそれでよさそうだけど、半年で離婚て余程親が介入してきたのかな

    • 2
    • 18/11/11 21:11:43

    >>28
    祝儀返せって感じだね

    • 7
    • 29
    • はくちょう
    • 18/11/11 21:00:55

    谷村奈南、ジャニーズのNEWSのメンバーと食事してたな
    この人すごいサゲマンなんだよね
    井岡も身体に飽きたかな??

    • 3
    • 18/11/11 20:54:37

    2月に式挙げたばかりなのにね
    呼ばれた人がただただ可哀想(笑)

    • 20
    • 18/11/11 13:42:02

    >>5
    新しい旦那を見つけに?

    • 6
    • 18/11/11 13:32:03

    去年の5月に結婚したんだね

    • 0
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 13:31:39

    誰…

    • 3
    • 24
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 13:30:30

    親が反対するにはそれなりの理由がある

    • 36
    • 18/11/11 13:29:39

    スポーツ選手の嫁は、陰で支えられなかったら無理だよね

    この女もさえことかも自分が一番なんだろうね

    • 22
    • 18/11/11 12:58:19

    留学ってこの子英語ペラペラでお嬢様なんだよね??
    学生の時に留学してると思うんだけど。
    普通に旅行って言えないのかなー

    • 0
    • 18/11/11 12:14:49

    乳の呪縛から解放かw

    • 0
    • 18/11/11 12:11:38

    >>19
    だよね!

    奥さん、支えてあげられなかったのかね、、

    • 2
    • 18/11/11 12:10:06

    >>18引退してるよ…そして復帰。

    • 0
    • 18/11/11 12:07:54

    旦那親に離婚させられたのかと、思った。

    井岡、ボクサー辞めなかった?
    で、また戻ったんだっけ?

    • 3
    • 18/11/11 12:06:26

    井岡一翔をダメにした女
    留学しても身に付かないよ(笑)

    • 28
    • 18/11/11 12:06:23

    盛大に式挙げて芸能人呼んでたのにねー(笑)

    • 16
    • 18/11/11 12:05:59

    >>12
    ボクシングおろそかになってたからじゃなかったっけ?

    • 2
    • 18/11/11 12:05:35

    乳を好きなだけ堪能して飽きたから離婚したんでしょ

    • 17
    • 18/11/11 12:04:25

    この奥さんはなんかダメ嫁な感じしてたよね

    • 20
    • 18/11/11 12:03:50

    >>9
    なんで反対されてたの?

    • 2
    • 18/11/11 12:03:10

    笑うわ

    • 3
    • 18/11/11 12:02:39

    >>8
    英会話教室に駅前留学じゃない?

    • 1
    • 18/11/11 11:59:28

    親の反対は大体が当たってそれでも強行突破すると離婚する。

    • 26
    • 18/11/11 11:58:49

    >>1
    交際期間も入れて、スピード離婚じゃないように見せかけてるよね
    実際は結婚して1年くらいじゃない?
    この人仕事なさそうなのに半年も留学するお金あるんだ笑

    • 12
    • 18/11/11 11:58:13

    逃げたいことがあるとすぐ留学すんのね、芸能人て。

    • 25
    • 18/11/11 11:57:20

    そう言えば、ソンミどうしてるんだろう?

    • 2
    • 5
    • かんむり
    • 18/11/11 11:56:14

    なにしに行くの?留学。

    • 14
    • 18/11/11 11:54:20

    この間結婚したって感じがしてる

    • 16
    • 18/11/11 11:53:32

    交際期間も入れてるんじゃない?
    結婚て1年くらいとか?

    • 8
    • 18/11/11 11:52:27

    さげまん

    • 9
    • 18/11/11 11:51:48

    5年も結婚してたっけ?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ