• No.1

    18/11/11 09:45:13

    子供が小さいと精神的につらいよ。

  • No.5 みなみのさんかく

    18/11/11 09:53:33

    >>1
    同意。
    ただ最近はだいぶその思いも薄れてきた。

    約2年の単身赴任が終わった時は一緒にいられる嬉しさでいっぱいだったけど、単身赴任で自身家事やってきたからできないわけじゃないのに、旦那も私がやる事に甘えが出て途端にやらなくなる。私も旦那の分の手間が増えた事に気づき苛立ちが募る。私も仕事してるしね。

    今年末までまた出張で不在。
    淋しさや一人で背負う面倒もあるけど、なんか楽な面もある。
    子どもが成長して手が離れたら、単身赴任が良いのかもしれん(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。