アメブロの、「まだまだ未熟な不妊様」見てる人いる?

  • 芸能人・有名人
    • 2820
    • マジョラム(恥じらい)
      22/09/26 21:59:55

    前も書いたけど。

    角煮について、
    子どもがいないからひねくれた。→子どもがいればいい人になる。とは私には思えない。

    子どもさえいればオッケー。というのは、不妊様ならではの思考であって、子どもが全てを解決してくれる。と考えているなら、それは危険だと思う。

    ただ、エアでないなら、赤ちゃんは無事に産まれて欲しいと思うし、産んだからには責任持って育てて欲しい。

    無責任な人や無責任な行動を嫌うのは、誰より角煮自身だと思うから。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ