妊娠したけど彼氏が無職から学生に

  • 妊娠・出産
    • 11
    • なし
      18/11/16 01:43:52

    高卒してれば仕事とか見つかるかと
    知り合いに学歴は中卒だけど正社員の福祉関係の仕事してる人います。
     
     他の方がゆうように産むのなら別々暮らすのは本当やめた方がいいです。
     父親自覚わかないと思います
     


     もし産むのならばお互いご両親相談してみては?
     出産育児一時金制度もありますし
    出産育児一時金は健康保険からの支払いです。
    無職なら国民健康保険に加入してるのなら支給されます。



     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ