旦那の出張先での風俗

  • なんでも
    • 398
    • 出張時の旦那をマーク!
      19/01/13 09:35:01

    もっと証拠固めると良いね

    その履歴ごときでは大した証拠になりにくい

    出張先なら許すとか書いてる人いるけど
    出張の度に 同じデリ嬢呼んで
    本指名してるなら 本気も同然。
    デリ嬢も毎回出張の度に来てくれるなら
    本指名取ろうと本番オッケーで
    本気出してくるよ

    なんかに泳がしておく場合ではないね。

    あなたが生活力経済力あるなら
    探偵頼んで 出張先での行動も監視して
    証拠とって貰いなよ
    ホテルへの出入り画像(ビジネスホテルでもデリ嬢呼べるから綿密に)
    携帯履歴
    出張の日付
    会社へ電話で出張かどうか確認
    LINEなどでデリ嬢よべるからSNSの履歴
    出張時のお金渡さないとかカード渡しておくとかで。

    出張だと言って 嘘かもしれないからね

    風俗嬢 デリ嬢
    最近とても可愛い普通の娘が小遣い稼ぎにやってるから。

    遊びだなんて思ってちゃダメ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ