旦那の出張先での風俗

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/11/10 23:31:43

週末も最低限しか飲みにもいかず、仕事もしっかり頑張ってくれて、子煩悩な夫。
携帯見ても何もないだろうなーと思ってた。
見てはいけないと思いつつ、出来心で見てしまった。ラインもメールも何も怪しいものなし。
ホッとしながら発信履歴見たら、知らない番号があった。検索してみたら、横浜出張した時の日にちでデリヘルにかけてた。
再来週関西に出張予定で、検索履歴に出張先のデリヘルの履歴あり。笑
みんなならどうする?
一応発信履歴の写真は撮ったけれど。
叩き起こす?泳がす?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 09:41:48

    旦那とやりたくないから、放っておく。
    私が不倫バレた時のために、その日にちに興信所に依頼して写真撮ってとっておく。
    ピンポイント1日なら安いよ。

    • 1
    • 19/01/13 09:37:58

    ほっとく

    • 0
    • 398
    • 出張時の旦那をマーク!
    • 19/01/13 09:35:01

    もっと証拠固めると良いね

    その履歴ごときでは大した証拠になりにくい

    出張先なら許すとか書いてる人いるけど
    出張の度に 同じデリ嬢呼んで
    本指名してるなら 本気も同然。
    デリ嬢も毎回出張の度に来てくれるなら
    本指名取ろうと本番オッケーで
    本気出してくるよ

    なんかに泳がしておく場合ではないね。

    あなたが生活力経済力あるなら
    探偵頼んで 出張先での行動も監視して
    証拠とって貰いなよ
    ホテルへの出入り画像(ビジネスホテルでもデリ嬢呼べるから綿密に)
    携帯履歴
    出張の日付
    会社へ電話で出張かどうか確認
    LINEなどでデリ嬢よべるからSNSの履歴
    出張時のお金渡さないとかカード渡しておくとかで。

    出張だと言って 嘘かもしれないからね

    風俗嬢 デリ嬢
    最近とても可愛い普通の娘が小遣い稼ぎにやってるから。

    遊びだなんて思ってちゃダメ!

    • 0
    • 397

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 05:45:11

    風俗女だろうが安売り女だろうが汚い女のオシッコうんこ付いているところベロベロ何時間でも舐めてたんだろうね。
    男って本当気持ち悪い生き物。クズばっか。
    かと言って性欲無いやつは激つまらんし性格悪いしね。
    普通はいないのか!

    • 5
    • 395
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 05:41:06

    私も元旦那が海外出張で20ユーロの汚い女を何度も買ってた事が発覚しました。その汚い身体で私ともしたせいで性病になり事が発覚。詰め寄るとあっさり白状したので復讐を誓いました。

    許して欲しかったら誠意を見せろと、別居したまま家と車を買わせて離婚しました。
    その後、元旦那は肝硬変で死にました。
    正直、死んで清々しました。

    • 10
    • 18/11/20 03:55:15

    日本全国、そこそこ田舎にもこういうお店あるから、ね。みんなほとんど行ってるんだと思ってる。デリヘルじゃなくても、色んなジャンルの。お金があればタイプのコが何でもしてくれて満たしてくれて後腐れもない。
    それって男には最高だよね。
    悲しいけど信頼失ったら戻らないからあとは仮面夫婦だね。

    • 7
    • 393
    • 男って糞すぎるタヒればいいのに
    • 18/11/20 02:18:01

    デリヘル のデリ嬢 20代の若い子が
    ぴちぴちで、お金言い値で万札渡せば
    本番ができますけど
    許せますか???

    遊びではないよ
    出張という名のデリヘル マスターだよ。
    行く先々で遊ばれてて
    いずれ本気になるよ?
    都市部なら60分2、3万+ホテル代+指名料
    客先の嫌なことあったから
    可愛い子呼ぼう 男なんてみんな同じ
    そんな具合でさ。
    本指名入れて毎回出張先で同じデリ嬢呼んでる
    出張のたびにね

    身体の相性がピッタシだから。
    だから、来月またねー 待ってるね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
    そんなお礼日記 ブログ書いてるかもね

    出張先の デリヘル 地域名で
    電話番号と 照合して
    証拠を残しておくことだね


    • 2
    • 392

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 13:32:44

    裕福なんだねー。
    女買うって。。。

    • 3
    • 18/11/13 10:05:14

    >>388
    お気遣いありがとう。
    昨日も謝ってきたからガツンと言ってしまった。もうどうでもよくなってしまったよ。
    ほんと、出産エピソードまでどーのこーの言われるとは、泣きっ面に蜂でした。笑
    でも一晩経ったら、ネットだしそういう意見も書き込まれるのは仕方ないというか当然か、と思えた。

    素人相手に妊娠させられた方、私よりだいぶダメージ大きいですね…。
    私なら立ち直れない。

    • 0
    • 18/11/12 21:57:19

    出張先での風俗ならゆるすかな。
    うちの旦那出張もしてないし週3,4回相手してたのに、素人とやって病気もらった上に妊娠させたから。
    プロ相手なら気にしない。

    • 4
    • 18/11/12 21:51:00

    >>387
    がんばれ!追い詰めてやれ!!
    今ガツンとやっておかないと、また行く奴は行くからね。
    負けないで主さん!

    つーかよく傷ついてる主に立ち会い出産がどうとか、あーだのこーだの言えるね。
    立ち会い出産しようがしまいが行く奴は行くんだよ。クズなんだから。

    • 8
    • 18/11/12 21:07:18

    私も以前はそう思ってましたよ。
    うちの旦那は子供のためにも絶対そんな汚いことしないって。
    信じてたからこそショックです。
    寝るまで帰って来るなって言ったのに想定より30分も前に帰ってきた!
    急いで二階上がった。
    旦那いなければ「お父さん遅くまでお仕事頑張ってくれてありがたいね。」って子供と言い合って済むのに、帰ってきちゃうとお父さんに群がろうとする子供たちを引き離すのが大変。疲れるけど、あんな汚物に触ってほしくない。

    • 6
    • 18/11/12 20:14:53

    それで奥さんともやるの?
    病気移っても関係無いんだね。最悪、、

    • 4
    • 18/11/12 20:11:59

    汚な
    ゴミの下半身触って舐めた手や口で子供触られたら吐くわ
    絶対セックスなんて無理
    汚ない

    • 13
    • 18/11/12 20:04:07

    叩き起こすに決まってる!
    こっちに病気移されたらたまったもんじゃないしね
    綺麗でスタイル良くて優しそうな奥さんいても浮気したり他の女と寝たりする男は山ほどいるからね…
    そんな男は一生治らないよ病気だわ

    • 9
    • 18/11/12 17:08:56

    泳がす意味!!!!ないわ。
    ブッ叩き起こすわ。

    • 0
    • 18/11/12 17:00:10

    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html
    いつも言ってるけどこれで、80になっても20歳より元気に働いて疲れなくなるよ。もちろん病気にもすごく強くなるし
    これをすれば解決するんだ。
    早くからみんながやっておけば医療費介護費、あと年金受給の引き上げも抑えられるから日本が今後すごくましになるよ

    • 0
    • 18/11/12 16:58:13

    風俗は常習だろうけど、出張の度に通ってたら病気は絶対に貰うよね。
    お金が無ければ行きたくても行けないよ。

    • 4
    • 18/11/12 16:50:02

    うちの旦那は、消防の旅行行って仲間が風俗呼んでたけど、俺は寝ていたって言ってたから、それからほじくりかえしてない。
    自分からペラペラ話してきたから、嘘じゃないでしょう、と(笑)

    • 0
    • 18/11/12 16:49:19

    女は命がけで出産するのに男はいいよね。
    種ばらまくだけしか考えてないから。
    ばらまいてる間も家事や育児してるのは女だし。あーぁ。

    • 12
    • 18/11/12 16:48:02

    そんなに小遣い持たせたのー??

    立会いでも、関係ない!って男は稀かもね。

    • 1
    • 18/11/12 16:45:59

    わざわざ画像貼ってくれてありがとう。笑
    傷口に塩塗り込んできますね。
    画像貼ってくれてる方と、立ち会い出産から否定してきてくれる方と、リアルな友達じゃなくてよかったです。笑

    • 2
    • 18/11/12 16:43:25

    要約すると

    出産した妻は女として見ることは無理
    母親としか見られない
    ついでに立ち会いなんてした日にはもっと無理
    だから性欲は他で満たします許してね

    ですか?

    • 1
    • 18/11/12 16:40:19

    >>365

    • 0
    • 18/11/12 16:40:01

    こんなのも。

    • 1
    • 18/11/12 16:38:31

    はい

    • 1
    • 18/11/12 16:37:50

    はい

    • 1
    • 18/11/12 16:36:07

    >>369
    ググったら記事出てきますよ。


    今、立ち会い出産を選択するか否か、迷われていますか?

    昔と比較すると、「夫婦で一緒にお産をのり切ろう」という風潮が強くなってきていますよね。

    それに伴って、立会い出産は年々増加傾向。

    私自身も、出産を二度経験しています。

    産婦人科に行くと、“当たり前”のように立会い出産希望の説明を受けました。

    ただ私はどうしても、それを当たり前の流れには思えず悩んだ覚えがあります。

    先に奥さんが出産した複数の男友達から、その後の夫婦生活について、色々話を聞いていたのが強烈に印象に残っていたのです。

    友人男子たちの中では、

    「賛成派」

    「反対派」と、かなり分かれます。



    総じて言えるのは、立ち会い出産が産後のセックスレス問題に直結しているという事。

    • 1
    • 18/11/12 16:34:14

    私、別に普段そんなに怒らないし、立ち会い出産も強要してない。
    立ち会い出産したって女性として見られてる女性はたくさんいるだろうし。
    立ち会い出産否定されてもどうしたらいいのさ。泣
    こんなこと言ったら「そんな主だから浮気もされるんだね。」とか言われそうだね。
    泣けてきたわ。

    • 0
    • 18/11/12 16:32:03

    >>365
    立ち会い云々は関係ないよ

    • 4
    • 18/11/12 16:18:54

    壮絶でドン引きするらしいからな。

    • 0
    • 18/11/12 16:18:04

    >>362
    希望しないと妻が怒るって思ったのかもね。

    うちは2人とも私が拒否した。
    出産見せる意味がわかんない。

    • 3
    • 366

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 16:16:04

    >>362
    あー。やっぱりね。
    女として見れないんだよ。
    子供を産んだ人って認識。

    • 1
    • 18/11/12 16:12:16

    大学生とか専門学生あたりも学費稼ぐためにやってたりするから、そんな若い子がやらせてくれるならやるよね、男なら。

    • 2
    • 18/11/12 16:11:14

    妻は性的な目で見られない夫は多いみたい。日本人は特に。
    母親としての比率が高すぎるので。子どもと同じ部屋で寝て、お出掛けはいつも家族で。
    そんな生活してたらもう妻よりお母さん、家政婦、おばさんとしてしか見られないよ。
    割り切るしかない。
    お金でタイプの子と即やれる、これは男ならほとんど使っちゃうよ。その場だけだし。
    気を使うこともないし。

    • 3
    • 18/11/12 16:10:20

    >>360
    傷付くからやめてください。笑
    2回とも立ち会い出産。でも旦那も希望だったよ。意味わかんないよね。

    • 0
    • 18/11/12 16:07:48

    >>359
    その辺の普通の若い子がやってるよ。

    • 0
    • 18/11/12 16:06:54

    >>358
    同じ一つ屋根の下にいて異性なのに、抱きたいって思われないなんてね。。。
    立会い出産?

    • 0
    • 18/11/12 16:05:42

    男と女は脳ミソ違うよねホント。
    女でそういう仕事してるのはやっぱり軽度の知的障害、メンヘラ、嫌々割りきってやってる子達。男はとにかくやれればいいだけ。これだけ風俗店が日本全国あるのはそういうことだよね。旦那さんも今は落ち込んでてもまたそのうちやると思う。

    • 1
    • 18/11/12 16:01:54

    そんなにホテル出入りしてるんだ…。
    何回もする奴も…。きもちわる。
    昨日も旦那に「どんなにかわいい風俗嬢でもお前の前にも後にも汚いことやってきてるんだよ。ゴミなんだよ!分かってると思うけどお前なんて金としか見られてないからな。ゴミに何万も突っ込んでリスクまでもらって、お前もゴミだな!」って言ってしまった。
    風俗嬢さん、すみませんね。でも本心です。
    言いながら「私、こんなこと言うの?」って思ってた。笑
    そのゴミに見向きもされない私はゴミ以下ですけどねハハハ。

    • 12
    • 18/11/12 16:01:18

    男なんて年金でも風俗行くからねw

    • 0
    • 18/11/12 15:59:24

    宣伝失礼します。


    疲れた体 人肌恋しい寒いこの季節
    アロママッサージはいかがですか?
    冷たく疲れの溜まったお体をを温かいオイルで優しくほぐして差し上げます。

    ホテル 自宅どちらでもお伺いします。
    料金が気になる方は直接ご連絡ください。
    過去に20人の女性の方にリピート頂いております。
    癒しの時間を提供させて頂きます。

    aromarelaxation0822@gmail.com

    • 0
    • 18/11/12 15:55:45

    >>336
    そんなの気にしてるわけないじゃん。

    ピンサロとか、狭い待合室で何人もで一緒に待ってるんだよ。
    混んでる人気店なら何時間も。
    目的は一緒だから恥ずかしくないし盛り上がってんだって笑
    隣とカーテン越しにサービス受けてるからね笑

    • 2
    • 18/11/12 15:53:04

    >>336 余計やりたくなるだけだよ笑
    あの子おすすめだよー!って同じ女の子共有したりしてるよ、こういうお店利用者は。
    だから他の人とやっててもノーダメージ。

    • 2
    • 18/11/12 15:51:37

    ビジホのフロントで働いてたけどデリ嬢の出入りハンパないよ!
    出張の人みんな呼んでるだろうね。
    チェックインしてないし持ち物でデリ嬢って分かるんだよね。
    一晩に何回も来る子もいるし。

    絶対出張ある人は結婚しない!って誓ったもん。
    風俗ある都会に住むのも嫌。

    • 6
    • 18/11/12 15:51:09

    >>336
    いやいや男に風俗体験動画なんてみせた日にはよけいに行きたくなってしまうと思う。男ってそんな生き物。

    • 2
    • 18/11/12 15:46:00

    こんだけ色んな性病流行ってるのによく行くよね。外国人も利用してるし、エイズとか怖くないんかね?そのリスクより快感が上回るのよね、男って。家族に感染させるリスクもあるのにさ。
    これだけ妻から信用失ってもまた行く男は沢山いるんだろうね。

    • 3
1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ