あ、この人、私と仲良くなりたくないんだ、とわかったら。

  • なんでも
    • 99
    • うしかい
      18/11/10 22:42:57

    同じような経験したので主さんの気持ちすごくわかる。その仲間内では頼れるいい人でも、たぶん他の大多数の人が主さんと同じ気持ちだと思うから無理に付き合う必要ないと思う。私もその周りの人とは仲良くなって個人的にはいい人いるけど、その人とは合わないし合わせたくない。すごく警戒心が強い人なのかな?私が壁作ってるのかな?とか色々悩んだけど、途中から向こうの自意識過剰なんじゃないかって疲れた。悪い人ではないけどいい年して人選び過ぎ。やっぱり自分を信じていい人といいお付き合いするのが一番!挨拶と笑顔と連絡事項だけで十分です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ