あ、この人、私と仲良くなりたくないんだ、とわかったら。

  • なんでも
    • 121
    • いて
      18/11/10 22:54:55

    >>109その役員の中には、仲良く、というか、親切な人や普通に話す人はいます。

    その人たちに聞いたりしてやってることやわかってきたこともあるのでとてもありがたいですが、でも、係りはその人と一緒なので擦りあわせはしないといけません。

    皆さん以前からの付き合いが長い人が多いので、なかなかその人のことを相談したりするまでに心を開ける人がいるかと言われたら難しいです。

    ほんとに話していいのか、とか、私が変に悪口を言ってるとか思われなくないのが本音です。

    ここでもわかりにくいという感じだと思いますが、うまく話せる自信もありません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ