クリスマスケーキどこで買う?

  • なんでも
  • 18/11/10 15:36:03

うちは不二家
旦那がペコちゃんのお皿が欲しいばかりに決まった。もっと美味しいお店沢山あるのにガッカリ…

画像は今年のジョエルロブション
地方だけど本当はこんなケーキが食べたい!

家で食べるケーキじゃなくても、素敵なケーキの画像あったら貼って貰えると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 03:17:16

    車から15分位の場所にある個人でやってるケーキ屋さんで買う

    • 0
    • 18/12/11 03:11:32

    >>44
    分からないけど、クリスマス時期ならあるかなぁ?と思ってさ!

    • 0
    • 18/12/11 03:08:57

    スーパーで息子にこれ!って言われて仮面ライダージオウの安いケーキ頼んだ。ライドウォッチついてくるし。まあ悩む時間省けてラッキーなんだけどさ、
    卵、小麦粉不使用のケーキって美味しいの?w

    • 0
    • 18/12/11 03:04:28

    まだ悩み中、お薦めありますか?

    • 0
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/12/04 00:46:17

    >>17
    ハリエにクリスマスケーキあるの?

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/11/30 14:43:18

    不二家と言えばカビケーキだから
    クリスマスに不二家はありえない

    • 0
    • 18/11/11 12:02:14

    >>39
    カタログから頼んだ事ある感じのを省いたら今年はこれになったのよー。
    食べたら普通に美味しいと思うよ。

    わぁーでもげーでもダサくても家族で楽しめれば良いと思う。うちはキャラクターを喜ぶ小さい子もいないしさ。
    そんな一球入魂みたいに選ばなくても、美味しいケーキはいつでも食べられるじゃない?

    • 0
    • 18/11/11 10:50:14

    ね、みんな。
    落ち着いてきいて。
    今年の不二家のスペシャルクリスマスケーキ
    9000円だって。
    あまおう苺を贅沢に使用。
    ぬ、主…まさか!!

    • 2
    • 18/11/11 10:49:57

    うちは今年もシャトレーゼで買う。
    上の子が卵アレルギーがあってアレルギー対応のケーキなんだけど、普通のケーキより若干甘さ控えめかなーくらいで美味しいんだよね。

    • 0
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/11 10:45:27

    >>28
    この人のショコラは好きだけど、このケーキ?はダサすぎるね。
    それなりのお金出そうとは思えない…

    • 1
    • 18/11/11 10:41:40

    >>11
    あ~無視したいのに…
    じわるよ~!!ww

    • 0
    • 18/11/11 10:37:52

    >>23
    いや、わたしも好きだけども。
    なぜ小文字にした笑笑

    • 0
    • 18/11/11 09:51:56

    セブンのケーキ。。
    頼まれたー

    • 1
    • 18/11/11 09:36:52

    近所のパティスリー。
    そこのケーキが好きだから、誕生日とかもだいたいそこ。
    たまに有名店でも買うけど、クリスマス辺りは混むから面倒。

    • 1
    • 18/11/11 09:33:28

    >>31これこそクリスマスって感じ。2歳の喜んではしゃぐ姿かわいいよねー。今しか出来ないことだよね。

    • 3
    • 18/11/11 09:32:52

    まだ予約していないけど地元のケーキ屋さん。

    • 3
    • 18/11/11 09:30:39

    >>30食欲わかないね(笑)

    • 4
    • 18/11/11 09:30:32

    2歳の娘がアンパンマン好きなので、アンパンマンのキャラケーキにしたよ。

    • 2
    • 18/11/11 09:27:22

    >>28ちょっと気持ちるい

    • 4
    • 18/11/11 09:21:57

    地元の好きなケーキ屋さん
    本当はデパートで買いたいけど、混むのが嫌だから行けない

    • 1
    • 18/11/11 08:53:05

    サダハル アオキ

    • 1
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/11 08:47:57

    サーティワンのミニオンケーキ。

    • 3
    • 18/11/11 08:43:21

    >>1
    これが良いなぁ

    • 2
    • 18/11/11 08:38:39

    旦那面白過ぎ!
    ペコちゃん可愛いもんね!

    • 2
    • 24
    • はくちょう
    • 18/11/11 08:33:29

    こんなトピ立てると不二家コピペおばさんが来るよ(笑)

    • 1
    • 18/11/11 08:28:45

    キルフェボン。

    • 1
    • 18/11/11 08:27:14

    >>18めんどくさ。

    • 3
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/11/11 08:13:19

    実家用の普通の生クリームケーキと自宅のチョコレートケーキは作って、自宅用の生クリームケーキは地元の美味しいケーキ屋さんで買おおと思ってるけど、、味はいいんだけどデザインがイマイチなのがちょっとひかかってる。

    • 1
    • 18/11/11 08:05:44

    ドトール
    今年は4種類のミルクレープだから楽しみ

    • 2
    • 18/11/11 08:04:42

    旦那はプレート毎年集めてるの?
    プレートだけヤフオクとかメルカリに新品で出るだろうから、どうしても嫌ならケーキはキャンセルしてそれ買ってあげたら?

    • 1
    • 18/11/11 08:00:27

    >>14カビたケーキが好きなんだね。

    • 0
    • 18/11/11 07:41:45

    シャトレーゼかクラブハリエか迷っている。

    • 0
    • 18/11/11 07:34:52

    >>11
    は?

    • 0
    • 18/11/11 07:33:19

    キルフェボン!

    • 3
    • 18/11/11 07:32:48

    私はこう言うケーキより不二家のシンプルなケーキの方が好き。

    こう言うのって、洋酒のリキュールがキツかったり、よく分からない実が入ってたり、口に合わない物が多いからなぁ。

    高級な味がするなーって感じがするだけで、美味しいね(^O^)って満足するのはやっぱり庶民のケーキ。

    • 7
    • 18/11/11 07:31:36

    トップスのケーキ

    • 4
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 07:30:10

    うちは作る。

    • 3
    • 18/11/11 07:27:52

    私終身入院しているんですけど夜中にうんこもらしてしかられ注射された数おぼえてないけどクリスマスリース作る嬉しい売れるワーナーホームの人々来たんですけど100円ショップで買っつつってね。

    • 1
    • 18/11/11 07:21:00

    一人用のケーキ別に買っちゃえば?
    昼間にこっそり食べちゃえば?

    • 5
    • 18/11/11 07:15:24

    ペコちゃんの皿が欲しいとか、
    旦那ガキかよ?キモすぎる…
    なんでそんなのと結婚したの!

    • 8
    • 18/11/11 07:13:08

    >>6
    いいお母さんだね!

    • 1
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/11/11 07:12:13

    酸っぱそう

    • 1
    • 18/11/11 07:07:54

    うちなんてスーパーだよ。
    戦隊ものの。はぁ。
    私は、不二家がよかった。お皿かわいい。

    • 2
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/11/11 06:58:44

    どこのお店かも書いて欲しい

    • 3
    • 4
    • カメレオン
    • 18/11/10 15:46:47

    プリンセス

    • 3
    • 3
    • カメレオン
    • 18/11/10 15:46:31

    リボン

    • 4
    • 18/11/10 15:39:08

    可愛すぎる

    • 5
    • 18/11/10 15:37:09

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ