自分へのクリプレ「何でも好きなもの買っていいよ」って旦那が3,000円くれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 06:08:18

    >>336
    3000円でなのにおかしい

    • 1
    • 336
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/12 00:51:38

    マッサージ行く
    いつもの美容院で+3000円高いトリートメントつける
    新しいチーク買う
    チョコレート買う
    マグカップ買うのどれか

    ありがとー大満足ー!で終わらせるけど欲しいものは別途ねだる。「あれは普段のご褒美、あなたからのクリスマスプレゼントはまだだから」って。

    • 0
    • 18/11/12 00:50:31

    マッサージしにいく。

    • 0
    • 334
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 00:48:10

    3000円かー
    コスメでも買うかな

    • 0
    • 18/11/12 00:47:39

    ケーキを買ってみんなで食べる

    • 2
    • 18/11/12 00:46:42

    茶碗でも新調するかなー。

    • 0
    • 18/11/12 00:46:17

    3000円なんてって言う人多いけどママスタ民は月1の美容院も
    行けない人多いのに……ミエ張るなって思う

    • 2
    • 18/11/12 00:43:05

    本当に3000円だったらビックリし過ぎて色々と問い詰めちゃうと思う。
    会社クビになったの?とか、投資で大損したの?とか。

    三万ならスパとかフォトフェイシャルとかかな。

    • 0
    • 18/11/12 00:35:34

    「これだけだけど」とかすまなそうに渡してくれたら、素直に「ありがと」って言うけど、
    なんでも好きなもの買っていいよ、って言われても、好きな物は3000円じゃなにも買えないから腹が立つかも。

    • 2
    • 18/11/11 23:28:40

    なんでも好きなもの買っていいよって。

    3000円で大きな顔されたら興醒めしてしまう。

    • 2
    • 327
    • みなみのかんむり
    • 18/11/11 22:28:50

    >>231
    くさってるは言い過ぎだな。

    • 1
    • 18/11/11 00:38:40

    >>325
    何だか可愛い

    • 0
    • 18/11/11 00:29:20

    牛ホルモン買う!!

    • 2
    • 18/11/11 00:26:46

    320の者だけれど、書き忘れ…

    ¥3,000は欲しい物の足しにするよ~

    • 0
    • 18/11/11 00:24:46

    >>301
    松竹梅の梅ギリギリかな、少しお金足さないと食べれないかもね。

    • 0
    • 18/11/11 00:22:55

    りらくるにマッサージに行けるね!

    • 1
    • 18/11/11 00:22:19

    ピエールマルコリーニのチョコ買う
    キッチンに隠して一人で食べるわ

    • 0
    • 18/11/11 00:21:16

    >>319
    解るわw
    日頃好きなもの買えていたらそれだけで満足だものね

    • 1
    • 18/11/11 00:18:28

    私は専業なのに日頃欲しい物を我慢せず買える立場でいるから(極端に高い物を欲しがらない)
    素直に有難うって貰うよ~。

    さっきも気になっていた楽天でしか買えない17,000のブーツ買っちゃったし。

    • 0
    • 18/11/11 00:11:13

    >>231 3000円の有り難みが分かる人間で良かった~。貴方みたいに腐りたくない

    • 6
    • 18/11/11 00:07:11

    >>289

    何だか完全にスベッちゃったねw御愁傷様w

    • 1
    • 18/11/10 23:55:43

    金額的に食べ物…かな。
    あとは自分の小遣い足して服とか?

    • 0
    • 18/11/10 23:52:26

    3万かと思ったら3千円か。服か靴欲しいな。

    • 0
    • 18/11/10 23:28:24

    >>291
    嘘つけ!笑笑わら笑笑

    • 0
    • 18/11/10 23:26:13

    >>311
    偉そうにな!
    あなたは300円の女

    • 2
    • 18/11/10 23:15:10

    3000円、、
    まな板買い換える笑笑

    • 1
    • 18/11/10 23:14:11

    0が一個足りませんが

    • 1
    • 18/11/10 23:11:53

    3,000円ってわざわざコンマ入力してるから打ち間違えじゃないんだよね。大人の女性が好きなものなんて買えないよね?とりあえずありがとうって言うけど貰った事さえ忘れそうなレベル。

    • 1
    • 18/11/10 22:55:00

    >>178
    そう?
    自分の欲しい物近所のデパートに買いに行くだけ
    プレゼントはいらないよ
    趣味が違うからさ

    • 0
    • 18/11/10 22:16:34

    ①子供の絵本買う。私が欲しいものを。笑
    ②スタバとかのカード
    ③クリスマスのいらんけど無駄に可愛い飾り付け
    のどれかかな

    • 0
    • 18/11/10 22:10:39

    少ない。
    なんだろ、ピザでも頼んでお昼楽しようかな。

    • 0
    • 18/11/10 22:03:22

    デパ地下でスイーツ買って家族みんなで食べたいな

    • 1
    • 18/11/10 22:03:21

    少ないと思っちゃうけど気持ちが嬉しい
    なんだかんだ使わずにいるかも笑

    • 0
    • 18/11/10 22:01:31

    ファンデーションか美容液買って終了だな。少ない…(泣)

    • 0
    • 18/11/10 22:00:19

    その金額ならお風呂で使えそうな物買うかな!

    • 1
    • 18/11/10 21:58:15

    ビール買えるだけ買うかな。

    • 0
    • 18/11/10 21:50:30

    うな重食べに行く!

    • 1
    • 18/11/10 21:48:27

    あえて3000円って面白いよ。みんなの価値観がわかるもん。
    私ならこれからガストにタブレット持ち込んで1人満喫。
    歩いて直ぐにガストあるから1人になりたいとき便利。
    桁が違うと言いたいけど3000円だもんね。
    これでいいよ。

    • 1
    • 18/11/10 21:43:10

    ママスタって低所得者ばかりなのにこういう時はやたら高額な物言ってくるよね

    • 2
    • 18/11/10 21:42:10

    え~いいよ~っていうかな。

    • 0
    • 18/11/10 21:38:39

    >>289
    捻くれ過ぎて可愛い

    • 0
    • 18/11/10 21:34:02

    んー!3千円だと子供のお祭り程度の金額だね。
    でもそう言われたら、可愛い髪留め買うかな。

    なぜ3千円設定で聞きたいの?
    今日の夕飯くらいの金額だから悲しくなる。

    • 1
    • 18/11/10 21:29:12

    チョコたくさん買う。

    • 0
    • 18/11/10 21:05:18

    >>290
    妻がお金管理している人ばかりではないと思う。旦那さんがお小遣い制とは限らないよ。少なくともうちは夫婦財布別だから、3000円なら自分で出すし、嬉しくない。何でもない時にさり気ないプレゼントなら、金額関係なく嬉しいよ。現金はなし。

    • 0
    • 18/11/10 21:00:08

    子供のお小遣いじゃないんだから…

    • 4
    • 18/11/10 20:59:42

    2000円は旦那に返して暇なときに子供とモスのコーヒーシェイク買いに行く

    • 0
    • 18/11/10 20:58:02

    3000円ならいらない。

    • 5
    • 18/11/10 20:57:09

    普段からお金管理させて貰ってネコババしてるのに、更に文句が多くて可愛いくないオバハンの多いこと。

    • 2
    • 18/11/10 20:55:22

    >>272
    プレゼントもらったことないこぐまちゃん怒るっつーの

    • 1
    • 18/11/10 20:48:42

    みんなの旦那さん 高給取りなんだね…。
    旦那にお小遣いなんて月に30000円しかあげてないから その中の3000円だって考えたら 何買おう何しようって考えられるから嬉しくなるけど。

    • 8
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ