知り合いの旦那さん、学歴詐称しとるがな笑

  • なんでも
  • 18/11/10 07:53:52

知り合いから随分前に、旦那さんはA大学卒と聞いていました。私の地元を聞いて、「旦那、〇〇県のA大学だよー」って流れです。
ちょっと前だけど、旦那さんとお会いしてビックリ。私が卒業した地元B大学の2つ先輩。一時期バイト先も一緒だったので間違いはなく、苗字も一致。あちらもすぐ気付いてヤバそうな顔しました。知り合いは「〇〇さん、〇〇県出身だよ。あなたが出たA大学の…」とニコニコ。
お互い暗黙の了解かのように初対面のふりしました笑
しかしこれ、何かの弾みでバレたらどうするんだろ?私からバラすつもりはないですが、一生突き通せるのかな?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 08:17:28

    >>7嘘に嘘を重ねてね…。でもいずれバレるか、実は奥さん気付いてるけど騙された振りしてるとか…?

    • 0
    • 7
    • オリオン
    • 18/11/10 08:15:49

    >>6平気で詐称するんだから、上手く誤魔化して乗り切って来たんじゃない?

    • 0
    • 18/11/10 08:13:43

    学歴詐称して、結婚までできて今までバレないってすごくない?

    • 0
    • 18/11/10 08:11:30

    同じ会社の男性が私と同じ有名
    A高校{偏差値70〕卒業って自慢してたんだけど、飲み会で私が同じ高校ですね!って
    色々高校時代の話をしたら顔引きつりだした。
    学歴詐称してたらしくその後、
    嫌がらせがすごかったのを思い出したわ

    • 0
    • 18/11/10 08:04:26

    関わらないのが一番だけど、もし知り合いにばれたら主さんのせいとか思われて逆恨みされそうね、平気で学歴詐称して結婚するなんて怖い人だし。

    • 1
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/10 07:59:00

    ある意味詐欺だよね?
    婚姻不履行でもいいくらい。

    • 1
    • 18/11/10 07:57:12

    最低男!とぼけてバラせば?ムカつく。

    • 2
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/11/10 07:55:34

    結婚するのに経歴を偽るなんて最低。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ