皆さんコミケ行ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ふうちょう
    • 18/11/10 00:08:16

    あるよ!1回だけ 30年近く前になる…
    あんまり覚えてないけど、コスプレなんて無かった

    • 0
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/11/09 23:55:09

    ない。
    元カレが行ってたな。
    高校生になっても遊戯王が大好きで、まじキモかった

    • 1
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 23:48:11

    行ってみたいけど行き方が分からない
    早朝から並ぶんだよね

    • 0
    • 18/11/09 23:19:33

    地方の規模小さいやつなら昔はよく行ってたよ。
    コスプレもしてた。
    私はV系バンドのコスプレしたんだけど、バイト先の上司がゲームキャラのコスプレしてて鉢合わせたときはお互い気まずかった(笑)

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/11/09 23:17:58

    コミケは遠いし一回行って疲れたから行かない。でもインテは行くよ。売り子でコス参加する。

    • 1
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/11/09 23:15:03

    結婚前に何度か。

    大阪のインテックス大阪で行われている同人誌即売会は日帰りできる範囲なので年2回行ってる。ここ数年は本目当てじゃなく雑貨目当てでだけど。

    • 0
    • 18/11/09 22:57:08

    あるよ。一回だけ。
    オタクな友達に連れて行ってもらった。大きい所じゃないからあまり楽しくなかったな。

    • 0
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 22:56:30

    あるよ。
    むしろ出店者だったわ。

    • 4
    • 18/11/09 22:56:02

    あるよ。20年くらい前だけど。アニメ声優ブームだった。エヴァとからんまとか幽白とかあの辺りの世代。
    今はBLだけどやおいの時代でした。

    • 1
    • 18/11/09 22:52:20

    無いんかい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ