小学生と母親がコンビニ肉まん食べながら歩いてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 03:35:19

    えーーーーーーー

    • 0
    • 18/11/10 03:33:28

    全く思わない。仲良さそうでいいじゃん!

    • 2
    • 18/11/10 03:11:00

    デブは食べるの我慢出来ないから
    どこでも食べるよ
    親子でデブでしょ?

    • 0
    • 18/11/10 01:20:30

    微笑ましい。

    • 2
    • 282

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 22:41:06

    主の子供は反抗期によってこじれている親子関係とみた

    • 4
    • 280

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 22:29:25

    主は肉まんさえも買えない貧乏で
    心が乏しい人確定

    • 6
    • 18/11/09 22:26:34

    別に見苦しいとは思わない。ただ歩きながら食べにくいから私なら帰宅してから食べさせるけどね。(肉まんが冷めるくらい歩く距離なら初めから車使うから、車で食べさせるし)

    • 3
    • 18/11/09 22:25:55

    何とも思わない
    微笑ましいかな
    それが冬なら更に

    • 13
    • 18/11/09 22:21:33

    と言うことで、有りです!
    主さようなら~

    • 7
    • 18/11/09 22:21:20

    わたしもたまに子供と歩きながら食べてる
    いつもより長めに歩いたら途中で「元気の源ー!」とかいってきゃっきゃ言って食べる

    • 8
    • 18/11/09 21:56:09

    別にいいじゃん

    • 6
    • 18/11/09 21:55:10

    全体的な雰囲気による。

    服装がジャージとか、だらしないような感じだと、う~んって思けど、きちんとした清潔感のある親子がにこやかに肉まん食べてたらほっこりするかも。

    • 5
    • 18/11/09 21:52:43

    ちょっとお行儀悪いかな。おうちに帰って、ゆっくり食べるかな。かと言って見苦しいまではいかない。

    • 1
    • 18/11/09 21:49:49

    仲いいんだねぇ
    小学生なら、反抗期とか不登校で苦しんでる家庭もあるというのにね。幸せじゃん。

    • 8
    • 18/11/09 21:31:11

    あらら、ウチは娘とコンビニのフライドポテトを食べながら歩いてた。
    塾のテストが夜7時に終わって、お腹すいたし疲れた…と。歩いて15分はかかるから、テスト頑張ったご褒美に特別だよ!と、食べながら歩いて帰ったよ。
    本当はお行儀わるいんだけどね~たまにはいっか!と、言いながら。いつもは自転車だから、なんだかホノボノ帰った。

    • 9
    • 18/11/09 21:27:55

    思わない。
    通勤途中で歩きながら、パンとかおにぎりかぶりついてる人はみっともないけど。

    • 3
    • 18/11/09 21:23:16

    別に思わない
    私は幼稚園の時だったけど、冬場の習い事の帰りに
    母がいつも肉まん買ってくれて
    食べながら帰ったことが今でも思い出として残ってるから
    そういう親子見掛けたら、寧ろほっこりするんだけど

    • 6
    • 18/11/09 21:21:50

    ありでしょー。

    • 2
    • 18/11/09 21:21:01

    思わないな、

    • 1
    • 18/11/09 21:20:14

    そういうのいいな。
    いつか私も息子と食べたい。

    • 2
    • 18/11/09 21:14:16

    それって幸せな時間じゃない

    • 7
    • 18/11/09 21:10:17

    昨日の私と次男だ

    • 1
    • 18/11/09 21:09:33

    主って食べ歩きとかしないの?

    鎌倉や原宿なんてそんな人ウジャウジャいるよ?

    • 2
    • 18/11/09 21:08:35

    いいじゃん。
    うちは小学生だったけど自転車の後ろに乗って、肉屋さんの揚げたてミンチカツ食べながら帰ってたよ

    • 0
    • 18/11/09 21:07:46

    いーじゃん

    • 1
    • 18/11/09 21:07:07

    >>258
    バター塗ってカリッとするまで焼いたり揚げたりするのも美味しそうー。

    • 0
    • 18/11/09 21:06:24

    歩きながら食べるのは行儀悪いし、だからと言って持ち帰ろうとすると、湯気の水滴でべちょべちょになるから、結婚してからは冷凍のを買って家でラップしてレンジで温めて食べるよ。
    ちなみに、からし醤油を少し付けると美味しい~
    あんまんはバターを少しぬると美味です

    • 1
    • 18/11/09 21:04:55

    温かいものは温かいうちに食べるのがマナー

    • 6
    • 18/11/09 21:04:01

    見苦しくても食べちゃうの
    ごめんにゃ

    • 2
    • 18/11/09 21:03:14

    >>251
    私だわ
    ごめんよ

    • 1
    • 18/11/09 21:02:27

    スタバのドリンク持って歩いてる人いるけど、本当に歩いてるときにはあんまり飲んでなくない?
    信号で立ち止まった時とか、どこかベンチとかに座った時に飲んでる気がする。
    実際、歩きながらってものすごく飲みづらいと思う。熱いと特にね。

    • 1
    • 18/11/09 20:57:04

    横浜中華街でしか見たことないわ。

    • 0
    • 18/11/09 20:54:38

    コンビニで買った鈴カステラ食べながら自転車乗っててママ友の旦那とすれ違ったんだけど、ママ友にチクられるかな?

    • 1
    • 18/11/09 20:53:50

    いるよね
    551を新幹線で
    食べる人とか。。。

    • 1
    • 18/11/09 20:52:09

    コンビニの中華まんって
    臭くない?

    • 0
    • 249
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/09 20:51:20

    自慢されてると考えたのかな?

    • 1
    • 18/11/09 20:50:20

    >>247
    立ち食いなんて当たり前なオッサンやババアしかいないからね笑

    • 0
    • 18/11/09 20:48:55

    ママスタって下品で底辺の集まりだからw
    残念ながら同意は得られないよ

    • 2
    • 18/11/09 20:48:05

    見苦しいかな。
    肉まん食べたくなった。

    • 2
    • 18/11/09 20:47:30

    別に。逆に何で見苦しいと思うの?主はそう思うの?だとしたらそっちの方が不思議。

    • 2
    • 18/11/09 20:46:48

    >>214
    心のマナーって何? (笑)

    • 0
    • 18/11/09 20:46:20

    なんとも思わない。良いとも悪いとも。

    • 0
    • 18/11/09 20:44:53

    もうすぐ冬だな~って思うのと、私はほっこりする。仲良さげと思ってね。

    • 1
    • 18/11/09 20:28:16

    コンビニの食べ物ごときで品がないって変なの。

    • 10
    • 18/11/09 20:14:38

    >>232
    「そういう美味しさ」知らないのは事実だよね?
    行儀のことはおいといてさ

    • 6
    • 18/11/09 20:09:26

    別に電車やバスの中じゃないんだから良くない?
    コンビニで肉まん買ったら、あったかいうちに食べたいじゃん。

    • 11
    • 18/11/09 20:08:57

    >>214
    同感。上手いこと言うw

    • 3
    • 18/11/09 20:06:51

    >>232
    本当に自分は素敵だなって思う?

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ