<NHK紅白>紅組司会は広瀬すずさん 白組は桜井翔さん

  • ニュース全般
  • おうし
  • 18/11/09 15:42:06

NHKは9日、大みそかの夜に放送する第69回紅白歌合戦の司会者を発表した。総合司会は2年連続でお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(てるよし)さん(54)と桑子真帆アナウンサー(31)が務め、紅組司会は広瀬すずさん(20)、白組司会はアイドルグループ「嵐」の桜井翔さん(36)に決まった。広瀬さんと桜井さんは初めて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 06:43:33

    ウッチャンすずちゃんはいいけど嵐はもういいや
    別に嫌いじゃないむしろ好きな方だけど毎年毎年交代でやるのは何かね…

    • 11
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/11/10 07:55:12

    翔君って、感情ないんだよね。何しゃべっても白々しいって言うか、冷たい感じがする。
    そう、ちょっと見下してるって感じ。小バカにしてる。
    要するに紅白の司会はやめてほしい(笑)

    • 15
    • 18/11/10 07:57:26

    櫻井翔、相葉君が紅白司会やってた時に最後、トリで歌いながら泣いてたんだよね。その時、すごい冷めた顔で相葉君のこと見てた。
    本当、引いたわ。
    こんな人に司会なんてしてほしくない

    • 5
    • 18/11/10 08:41:57

    >>42
    ちょ、どの場面よ?!
    あの動画死ぬほど見て毎回もらい泣きしてるけど(笑)、一瞬たりとも冷めた顔してるメンバーいないよ。

    • 3
    • 18/11/10 09:21:14

    嵐の司会は飽きた。つまらない。感動?あるわけがない。櫻井翔の冷たい言動が嫌い。

    • 8
    • 18/11/10 09:39:34

    櫻井翔って、高学歴で頭いいってくくりだけど、全然思ったことないわ。
    話もつまんないし。ニュース見てても、たいした発言してないし。

    • 5
    • 18/11/10 09:41:18

    アフラックのCMも何か白々しいよね。感情ない。

    • 10
    • 18/11/10 09:43:44

    えーどっちも無理だわ

    • 1
    • 18/11/10 09:44:59

    すず批判は若さと可愛さの嫉妬(笑)見苦し~!!

    • 3
    • 18/11/10 09:57:11

    >>48
    若いとか嫉妬とか関係ないよ。
    私はしかんは可愛いと思うけど、この子は好きになれないもん。

    • 3
    • 18/11/10 10:33:17

    アフラックとウニとかイヤだわ

    • 0
    • 51
    • ふうちょう
    • 18/11/10 11:40:49

    うたこんの谷原章介がよかった

    • 3
    • 18/11/10 11:41:40

    >>50
    くっそww

    • 0
    • 18/11/10 11:44:06

    >>49嫉妬嫉妬~(笑)

    • 0
    • 18/11/10 11:44:17

    NHKのアナウンサーだけでいい

    • 9
    • 55
    • りょうけん
    • 18/11/10 12:06:56

    また嵐。。

    • 6
    • 18/11/10 22:48:08

    >>42えー、そうなの?見てたけどわからなかったし、翔くんは優しそうに見える。ぎゃくなんだね。

    • 0
    • 57
    • きょしちょう
    • 18/11/10 23:42:59

    >>40
    広瀬すずも、もういいわ、、

    • 2
    • 18/11/11 00:08:03

    桜井昔からオバさんみたいだし、声も話し方も気持ち悪い。
    私の周りの変な人は嵐か韓流ファン。

    • 1
    • 18/11/11 00:11:01

    ポップな司会者ですな~
    今は貫禄もまるでない人も司会者するんだね!
    まぁNHKは視聴率と集金取れたらなんでもいいのか

    • 2
    • 18/11/11 00:12:13

    >>54
    同意。その上で、
    NHK関係者でもお天気アナとか脇役は
    紅白にマジいらないわ。

    • 0
    • 18/11/11 00:23:24

    >>51
    賛成!
    谷原さんならうたコンもだし料理番組もアタック25もやってるから紅白見る中年~高齢者までの知名度も抜群だし、若い世代から見ても見目麗しいと思うし、あの紅白の完全に台本です!っていうちょっと寒い演出も見事に爽やかにやりきってくれる気がする!!
    嵐は嫌いじゃないし、むしろ昔は翔くん好きだったくらいだけど…
    ここで出てる感情がないとか、冷たいとかいうのわかる気がするな
    「こう言っておけばいいか」って思って言ってるのかなみたいな感じ

    • 3
    • 18/11/11 00:29:20

    紅白なんて観ないからどーでもいいーわ。

    • 1
    • 18/11/11 00:34:34

    櫻井君なら失言もしないし優等生コメント満載でそつなくこなすでしょ

    グダグダ相葉ちゃんよりはマシ

    • 3
    • 18/11/11 03:28:41

    >>62
    観ないしどうでもいい人は司会者も気にならないしトピも開かないでしょ

    • 1
    • 18/11/11 08:39:03

    >>63相葉君はグダグダかもしれないけど、一生懸命だし裏がないって言うか計算してないとこがいいんだよ。
    翔君は計算高くて、それが見え見えで鼻につくのよね

    • 0
    • 18/11/11 08:40:00

    あー、確かに谷原章介さん、いいね!!

    • 0
    • 18/11/11 09:07:11

    >>65
    櫻井さんも無理だけど、相葉さんはもっと無理だわ。おバカとかの次元じゃなくて…なんて言ったらいいのかな。ちょっと恐いくらいのときがある。

    • 0
    • 18/11/11 09:16:08

    谷原さんの言い間違えは、笑えるというか許せる。
    長いタイトルを前後が逆に言っちゃったり。(笑)
    だけど最近よくいるような、あの…あの…的な明らかにわざとなのじゃなく、清々しいくらいに笑顔で言い切ってる感じ。
    あれは谷原さんだからこそ。

    • 0
    • 18/11/11 09:18:30

    >>53
    環奈ちゃんじゃだめですずちゃんをカワイイと思わないと嫉妬なんだ?

    • 0
    • 18/11/11 09:19:13

    広瀬すずなら環奈ちゃんがよかったな。

    • 0
    • 18/11/11 09:20:45

    櫻井翔はなんであんなに老けちゃったの?
    木更津の時とかかっこよかったのに~。
    年取るって嫌だわ~

    • 1
    • 18/11/11 09:21:10

    >>68
    解るわ…
    DV疑惑とかもあるらしいけど、谷原さんのあの感じは微笑ましいっていうか和んじゃうもん

    • 0
    • 18/11/11 09:22:26

    >>70
    私はまいんちゃんとかがいい。

    • 0
    • 18/11/11 09:23:24

    >>69
    私はどっちも可愛いから好き~

    • 0
    • 18/11/11 09:25:14

    >>73
    まいんちゃんて誰?

    • 0
    • 18/11/11 09:32:25

    >>74
    匿名さんの話だよ

    • 0
    • 18/11/11 09:34:35

    >>18
    井ノ原はあさイチでも自己中発言が見えてたからだめだわ

    • 2
    • 18/11/11 09:37:08

    毎年嵐ばっかりでさすがに嫌気がさすわ。
    谷原さんが良かった。

    • 7
    • 18/11/11 09:44:04

    えー残念。来年あたり赤組は太鳳だったりして。嫌だー。

    • 1
    • 18/11/11 09:51:04

    櫻井翔はZEROの時とか顔がパンパンに浮腫んでいるよね。ちょっとキモい。

    • 2
    • 18/11/11 10:00:18

    汚肌でチビおっさんの嵐は、飽き飽き。
    嵐をはじめジャニーズ全部嫌い。


    • 2
    • 18/11/11 10:13:14

    いのっちがいい

    • 2
    • 83
    • テーブルさん
    • 18/11/11 11:42:59

    去年の紅白歌合戦の時、櫻井君顔が変で整形か?とか色々言われてたよね。
    疲労やストレスで浮腫むのかな。
    今年は大丈夫だといいねw

    • 2
    • 18/11/11 11:47:29

    いのっちがいい

    • 3
    • 18/11/11 11:47:55

    まぁどう騒いでも観ないけどね。

    • 2
    • 18/11/11 12:15:07

    白組司会は玉木宏(声が渋い、落ち着いている)
    紅組司会は木村佳乃(ハキハキ喋る、イッテQの女芸人達は出演NG)

    • 1
    • 18/11/11 12:41:37

    >>83
    リハーサル?でケガしたとか言われてたね。本当の所は知らないけど、顔や指に絆創膏あったような。

    • 1
    • 18/11/11 12:45:04

    どっちも嫌いだから余計見ないな
    ジャニーズ起用したら視聴率上がるかな?とかの策略かな?(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    • 0
    • 18/11/11 12:51:37

    >>86
    佳乃さんはNG出してないよ

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ