上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 50
    • さそり
      18/11/10 10:07:40

    >>46
    母乳トラブル多いと大変だよね。
    私も下の子のとき母乳のトラブルだらけで、授乳にすごくストレス感じて上の子に当たってしまっていた。
    桶谷式や母乳外来行ったりとお金も時間もすごくかかったし、とにかく母乳にしてることによってストレスがすごかった。
    いろいろ相談して、生後5ヶ月の時母乳止めたよ。
    完ミにしたらだいぶストレス減った。
    完ミ批判も多いけど、ストレスやトラブル多いならミルクにする選択肢もありだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ