お子さんが小学校の卒業式欠席された方いますか?

  • 中学生以上
    • 34
      19/01/23 08:42:26

    主です。
    おはようございます。
    3学期に入ってから不登校になりました。
    担任、教務主任と話をしたり(相変わらず話通じません)教育機関に相談したりしましたが、最終的に子ども自身が行かない選択をしました。
    そうしましたら、他のお母さんからどうしたの?子どもが寂しがってるよーと突然連絡が来たのですがなんと返せば良いのかわかりません。はっきり言ってスピーカーママさんです。
    上の子でも繋がりがあるため、無視はできないし返信に困っています。
    アドバイスお願い致します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ